アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

いい夢みろよ~  


こんばんは。たーさんです。

昨日からドラマ「コード・ブルー」が始まり、家族全員で
シッカリ観始めた我が家 (^^)/
今クールのドラマでお気に入りは、「コード・ブルー」の他に
「ウチの夫は仕事ができない」と「過保護のカホコ」の計3つ。
全部最終話までちゃんと観れるかなー??
そんなこんなで、今日は超簡単更新です(^^;)





昨日まで
土曜日も入れたら 巷では3連休


法事やら用事やらで
どこか遠出も旅行もできなかった我が家


3日間とも
夕方涼しくなってから
長めの散歩には行ったけどね


20170718-1.jpg 
アッフェル君は
ちょっと お疲れかな?!


いい夢みろよ~
(*^-^*)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



スポンサーサイト

Posted on 2017/07/18 Tue. 01:58 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

ドラマ

こんにちは。

ドラマ。。。我が家と一緒ですな~♪その3つ。
しかし、お父はカホコは観ててイラつくと言っていました。(笑)でも観てるけど。
夏バテには気を付けてください。
ではでは。(´ω`)

URL | キペポお母 #-
2017/07/18 09:36 | edit

キペポお母さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^ー^)ノ

やっぱり今クールはこの3つですよね!
カホコは、元々我が家は 高畑充希と竹内涼真が好きなので
楽しんじゃってまーす(^_^)
まぁあんな子がホントに居たら、イラつくでしょうけどねー。

URL | たーさん #-
2017/07/18 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/700-3ed8c2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報