アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

そろそろだよ~って何が?  


こんばんは。たーさんです。

昨日の午後の東京地方、一部では かなり大荒れの天気でした。
うちの自宅や会社は大丈夫でしたが、豊島区・文京区・北区など
では、大粒の雹(ヒョウ)が暴風とともにドカ降り…(>_<)
車のボンネットがボコボコに凹み、建物のガラス窓が割れて…。
あれだけの暴風雹の時に そのまま外に出たら、きっと大怪我するはず。
これも地球温暖化の影響、異常気象の1つなんでしょうかね…。





7月9日 日曜日


夕方涼しくなってから お散歩として
『 みさと公園 』へGO!
(^O^)/

P1290563.jpg 
相変わらず
公園に着くとハイテンションで
ドンドン進んでいく 我が家のワンコ

P1290568.jpg
時間的にも
ヒトも犬も少ないので
2ワンとも ロングリードです♪

P1290569.jpg
きーちゃんも
普段のご近所散歩より
公園散歩のほうが楽しそう!
(^ω^)


P1290575.jpg 
アッフェル君は
なにやら かしこまって
気合いを入れていたのですが・・・


P1290590.jpg 
なぜに たそがれてる??
(;一_一)



あの気合いは いずこへ??
( ˘ω˘ )?


P1290596.jpg 
広場に着いたアッフェル君
何か予感しているようですが・・・


P1290599.jpg
きーちゃんは
まったく わかっていない様子
(^▽^;)


なにが そろそろ かと言うと・・・


P1290609.jpg 
休憩&オヤツの時間でした~
( ̄▽ ̄)


みさと公園の広場に着くと
習慣的に
お水とオヤツが もらえるのが
わかってるのかな?!

なんとなく
アッフェル兄さんは
わかっているような気がします
(^-^)

ワンコにとって
習慣や条件反射って
スゴイですよね~!


この日の様子は
もう1回だけ引っ張りまーす
('ω')ノ





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



スポンサーサイト

Posted on 2017/07/19 Wed. 02:35 [edit]

category: みさと公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/701-6868154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報