アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

帰りたくないもん  


こんばんは。たーさんです。

やっと。やっと東京地方も梅雨明け宣言です!
これだけ毎日暑い日が続いていたので、梅雨明けも当然だと感じますねー。
そんな中、今日7月20日からゴルフの全英オープンが開催されます。
6月の全米オープンゴルフで2位タイとなり、現在男子ゴルフの
世界ランキング2位の松山英樹選手も出場します (^^)/
今回こそ、初のメジャータイトルに向けて、初日から好発進して欲しいものです。
ガンバレ、松山選手!(^o^)!





7月9日 日曜日


昨日の記事の続きですが
夕方から「みさと公園」に散歩に行きました
(^O^)/

20170720-1.jpg
オヤツと お水 の休憩の後は
ふたたび お散歩スタートです♪

20170720-2.jpg
まるで
どこかの避暑地のような風景ですが・・・

紛れもなく
埼玉県三郷市(対岸は東京都葛飾区)です
(^-^)


20170720-3.jpg
大きな広場で
楽しそうに駆け回るキルシュ君
(*^-^*)

20170720-4.jpg
突然、動きがスローになりましたが
お目当ては 独り遊び中の女の子♪

ゆっくりゆっくり近づいて
オスワリして
気づいてくれるまで待ってます
(^-^)

20170720-5.jpg
親バカながら
このオスワリしている後姿が 可愛すぎ!
(^▽^;)

女の子は逃げるように
ママのもとに帰っていき
寂しそうなキルシュ君でした
(^-^)

20170720-6.jpg 
さぁもうすぐ夕飯の時間だから
そろそろ帰るよ~

20170720-7.jpg 
沈んでいく夕日をバックに
キルシュ君は ホントに寂しそうな表情
(´・ω・`)


20170720-8.jpg
その後は
アッフェル兄ちゃんに置いて行かれないよう
急いで追いかけていった
キルシュ君でした
(^ω^)


この公園は
アッフェルもキルシュも大好き♪

きーちゃん
また連れてきてあげるからねー!
(*^_^*)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/07/20 Thu. 01:45 [edit]

category: みさと公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/702-7bc5f47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報