アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

せーの!どっちだ?!  


こんばんは。たーさんです。

うちは毎日、21時~22時の時間帯に夜散歩をするのですが、
気が付けば その時間でも蝉が鳴いていました。
そして今日は、日付が変わった今の時間でも蝉が鳴いています。
いや~なんだか一気に真夏の様相ですねー💦
ここ3年間、海やプールに行っていない僕としては、
青い海が恋しいです…(T_T)





一昨日、梅雨明けしたというのに
今日の記事は
梅雨真っ只中のある日のこと

雨が降ると お散歩中止の我が家

そんな日くらいは
大好きな「ぬいぐるみ」を
出してあげました
(*^-^*)


すると・・・


20170721-1.jpg
始まりました!

20170721-2.jpg
ぬいぐるみ による 力くらべ!
( ̄▽ ̄)

20170721-3.jpg 
こんな感じで

20170721-4.jpg 
何度も 繰り返されます・・・
(^▽^;)

そのため
ぬいぐるみは 一瞬でボロボロ💦

20170721-5.jpg
もう少しで生後半年になるキルシュ君
だいぶ 身体も大きくなり
力も強くなってきましたが・・・

20170721-6.jpg 
鼻で笑うアッフェル兄さんは
まだ余裕があるみたいです
(^ω^)



~~~~~ 番外編 ~~~~~


20170721-7.jpg 
こんな格好のまま遊ぶ キルシュ君

これじゃ腰に負担がかかっちゃうよ~
(;一_一)






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



スポンサーサイト

Posted on 2017/07/21 Fri. 00:53 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは〜^o^

キーちゃん、ベビっ子を卒業して
子供っぽくなってきましたね💕
引っ張りっこも さまになってます ^^;

うちのラースも 未だに
逆さまのまま遊んだりしてますよ〜
きっと夢中になると
体勢なんて、どうでもいいんでしょうね ^_^;

これからも キーちゃんの成長、
楽しみにしてまーす 😊

PS.
今日の アッフェル君の写真、
ファラオに そっくり ‼️

URL | ちよれんばばっこ #-
2017/07/21 16:20 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^-^)

うちのきーちゃん、だいぶ大きくなってきましたよ!
まだコートが短いので筋肉質な体型がそのまま見えて
ゴツゴツした感じですけどねー(^-^;
遊ぶ時も寝る時も、かなりアクロバティックな感じというか、
猫みたいというか・・・。
ホント、体勢なんてどうでもいいんでしょうねぇ(^-^;

アッフェル、ファラオ父ちゃんに似てますかね?!
それは嬉しいお言葉!
この写真は、口の片側が上がっていて、何とも言えない
表情で僕は好きな写真の1枚です(^_^)

P.S.
ご近所の室内ドッグラン、いいですね!!
うちはアッフェルの気性難が益々激しくなってきており
最近は普通のドッグランも怖くて行けなくなって
来てしまいました (T_T)
本当はキルシュは大事な時期なので、ドッグランにも
バンバン連れて行きたいんですけど、僕一人では
どうにもなりません・・・(T_T)(T_T)(T_T)

URL | たーさん #-
2017/07/21 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/703-8da28f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報