アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

そういうお年頃?!  


こんばんは。たーさんです。

毎日、アッチッチーな日が続いてますが、
皆さんは夏バテしていませんか?
僕は元々、辛い食べ物が大好物なのですが、
暑くてちょっと食欲が落ちると、やはり
辛い食べ物が食べたくなりますねー (^^)v
わかる人にはわかると思いますが、
「中本の北極」が食べたーい!!





7月中旬 週末の土手散歩


20170723-1.jpg
今日も 散歩にノリノリのアッフェル君と

 20170723-2.jpg

それについて行くキルシュ君ですが

P1290692.jpg
ちょいちょい
こんな感じになってしまいます
(^▽^;)

P1290684.jpg 
アッフェル君が励ましておりますが
まぁ
そのまま少しの時間
放っておけば また歩き始めます
(^-^)


P1290694.jpg 
キルシュ君が来てから
2ワン一緒に散歩するようになり
散歩に行くのが
とても楽しくなっているアッフェル君
(^ω^)

P1290695.jpg
最近のキルシュ君は
基本的には 散歩は楽しそうですが

1回約30分の散歩の中で
何回かは
寝そべって動かなくなります
(´・_・`)


もうすぐ生後半年
そろそろ
わざと自分のワガママを通そうとする
お年頃ですかねー
( ̄▽ ̄)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/07/23 Sun. 01:53 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは♪
きーちゃん、もうすぐ生後半年ですかぁ。
早いですねー。
もう、すっかり家族の一員ですね♪( ´▽`)
アッフェル君も、きーちゃんとのお散歩が楽しそうで良かったですね^ ^
そうそう、そろそろ自我が芽生えてくる頃ですもんね。
今がこれからを左右する時期ですね。
本当に成長が楽しみです♪

URL | CHEE #-
2017/07/23 21:10 | edit

CHEEさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^O^)/

8月5日で生後半年、うちに来てから3ヶ月になります。
もうすっかり家族の一員というか、うちで一番の
ワガママ息子に成長し、ワガモノ顔で暴れております(^^;)
ホントに今から半年から1年くらいは、大事な時期
ですよねー。
アッフェルの気性難の影響もあって、今のところ、
若干、社会性が身に付くか心配です💦
まぁあまり焦らず、のんびり構えて、成長を
見守りたいと思います(^_^)

URL | たーさん #-
2017/07/23 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/705-c7c357fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報