アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

昨日はあっち側、今日はこっち側。  


こんばんは。たーさんです。

最近、TVのCMで 何だか胸がキュンとするCMが2つあります。
(オッサンが気持ち悪い!とか言わないで…(^^;))
1つは、7月29日発売 ゲームソフト ドラゴンクエスト11のCM!
かなり長いバージョンも、唐沢寿明バージョンも、山田孝之
バージョンも、どれも初代ドラクエ世代には 堪りません(^^)/
もう1つは、ドコモとミスチルの両方25周年コラボCM!
自分の青春時代の懐かしさと、今まさに青春真っ只中の自分の
娘・息子の現在が 切ないミスチルの曲に乗せてオーバーラップ。
くぅ~ キュンキュンするぜぃ!(だからキモイって…爆)





7月17日 月曜日 海の日


この前日は「 水元公園 」に行きましたが
この日は 夕方から 川の対岸の
『 みさと公園 』へ
(^O^)/

どちらの公園も家から車で10分程度

どちらの公園も大好きで
甲乙つけられないんですよねー
(^▽^;)


20170727-1.jpg 
みさと公園に到着するや
テンションMAXのアッフェル君と
意外に冷静なキルシュ君

20170727-2.jpg 
先に行きたいアッフェル君を
なぜか止めているキルシュ君
(^▽^;)

20170727-3.jpg 
マイペースのアッフェル君に
わざわざ絡むキルシュ君!

でも2ワンとも嬉しそう♪
(^◇^)


20170727-4.jpg 
鳥を見つけては
兄弟仲良く?!襲いかかり・・・

って、鳥をササミって呼ぶな~!
(@_@;)


20170727-5.jpg 
オヤツ休憩の時は
仲良く並んで シャッターチャンス!
(^ω^)

20170727-6.jpg
大きな広場では
ガンガン駆け回って 大満足の2ワン
(^-^)

20170727-7.jpg 
そして、出ました!
アッフェル君 得意の 満面の笑み!
(^▽^;)

20170727-8.jpg 
そんなこんなで
1時間弱、のんびり散歩をしていたら
いつの間にか夕日も沈みかけ
(*^-^*)

20170727-9.jpg 
駐車場に向かって
ドンドン進む アッフェル君

お腹ペコペコで
早く帰りたいのかな~?
( ̄▽ ̄)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/07/27 Thu. 00:40 [edit]

category: みさと公園

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(*^^*)

うるるにお祝いコメいただき
ありがとうございます☆
そして、お返事すごく遅くなってしまって
ごめんなさい(>人<;)

もぉ〜♪
アッフェルくんとキルシュくん
仲良しの空気感がたまりませんっ(*´艸`*)
↑日本語おかしいですね…汗。

リードを抑えちゃうところなんな
1人ニタニタしちゃいました☆

羨ましいぃぃーーっ!笑。

URL | クマ #3qRvCNsI
2017/07/27 21:38 | edit

クマさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

キルシュがうちに来て、もうすぐ丸3ヶ月になりますが、
やっと最近、仲良くなってきたなーと実感しています!
(^O^)v
まだ2ワンどうしで 添い寝はできませんがね…(^^;)
これから長い間、一緒に生活する家族なので、
ゆっくり2ワンのペースでいいので、少しずつ
距離が縮まってくれたらいいなーと思ってます(^^♪

URL | たーさん #-
2017/07/27 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/708-57db658f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報