アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

小雨ニモマケズ  


こんばんは。たーさんです。

毎日毎日「雨」ネタになりますが・・・

小雨の中、ちょっと無理してのお散歩時。
ダックスだから なおさらですが、おなか回りも びしょびしょに濡れちゃいます。

レインコートが欲しいけど、アッフェルはまだ6ヶ月弱。
どこまで大きくなるか わからないから、まだ買えないなぁー (^^;)

今日はそんな日の散歩の様子です (^^;)




これだけ毎日、雨が続くと、
ちょっとの小雨なら テンション上げて
「散歩に行くぞー!」

ということで、

20150909-1.jpg 
いつものコースをお散歩です (^^)


20150909-2.jpg 
雨だからねぇ~(^^;)


雨でも 匂いは残っているのかな?
いつもの通り、お手紙をシッカリ読んでみたり・・・
20150909-3.jpg 

20150909-4.jpg 
いつも通り、なが~い草を くわえ歩き・・・


いつも通り、ハトさんに狙いを定めて・・・
20150909-5.jpg 
20150909-6.jpg
ドッカーン と玉砕してみたり・・・


20150909-7.jpg 
やっぱり散歩は大好きだね (^^)v



そして・・・



たーさんが前を向いて歩いてて、
ハッとして振り返ると・・・

20150909-8.jpg 
なんつー顔で 何してる!?
( ゚Д゚)


20150909-9.jpg 
木の根っこ 咥えて そのドヤ顔って・・・ 

( ̄ー ̄)


こんな顔見たら、ちょっと無理してでも
散歩には行かなくちゃ!
と思う たーさん なのでした~ (^^;)




ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

Posted on 2015/09/10 Thu. 00:07 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

初めましてー♪

先日はキャス14歳のおめでとうメッセージを有難うございました^^
とっても嬉しかったです♪
わずか5か月のアッフェル君にすれば信じられない様な歳ですよね(^_^.)
誕生日には昔の写真を見ながら思い出に浸っています^^

お散歩大好きなキャスも小雨ニモマケズ  風ニモマケズでしたぁ(^^)
何でもおもちゃにして楽しそうに遊んでいました♪
ドヤ顔が素敵!

この頃 小さなゾウさんが大好きで肌身離さず持っていました
勿論 お散歩でもずーっと咥えながら・・・
そんな事もありました。
アッフェル君 成長が楽しみですね♪
これからも宜しくです。。。

URL | CAS-K #-
2015/09/10 15:03 | edit

CAS-Kさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます!

キャス君の14歳のお誕生日、誠に勝ってながら、うちの子の事のように喜んでしまいました(^_^;)
本当におめでとうございます!
でも、14歳のお誕生日も、まだまだ通過点!!
キャス君には、いつまでも末永く元気でいて頂いて、うちのような、まだまだヒヨッコ達の
素晴らしい目標でいてもらわなくてはっ!

ヒトの子供でも同じですが、やっぱり小さい幼い頃の写真などを見て懐かしむって
楽しいですよね(^^)
うちのアッフェルもどんな風に成長していくのか、楽しみで仕方ありません。

これからも、どうぞよろしくお願い致します(^^)/

URL | たーさん #-
2015/09/10 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/71-7aec43c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報