アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

にーちゃん と にーちゃん  


こんばんは。たーさんです。

今日から8月ですねー (^^)
最近は雨も多く、アッチアチに晴れた夏の日差しは
ちょっと少ないですが、紛れもなく8月!
海へ山へと行かれる方も多いと思いますが、
熱中症も含め、体調管理には気を付けましょう!
せっかくの夏休みが台無しになっちゃうぞー(^^;)





一昨日のこと


サッカーの合宿に行っていた
にーに が 帰ってきました
(^ω^)


20170801-1.jpg
玄関で甘えまくるアッフェル君
(*^-^*)

そうだよねー

アッフェル君にとっては
にーに は お兄ちゃんだもんね!

3泊4日だけ居なくても
とっても違和感があったんだろうね~
(^-^)



20170801-2.jpg
なんだか不満げなキルシュ君
(~_~;)

大丈夫だよ!

アッフェル兄ちゃんの次に
にーに は 可愛がってくれるから!


キルシュ君にとっては
にーに も アッフェル兄ちゃんも
どっちも お兄ちゃん


あれ?

どっちの お兄ちゃんに
ヤキモチ焼いてるのかな??
(^▽^;)


アッフェル君との お戯れの後
いっぱいイジられ、いっぱい遊ばれ
たくさん かまってもらったキルシュ君

とっても満足そうでした~
\(^o^)/




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/08/01 Tue. 00:54 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/712-16bb6ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報