アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

にーちゃんの意地  


こんばんは。たーさんです。

どうやら台風5号が日本に向かってきているようですね。
ただ、とても複雑な動きのため、進路予測をたてるのが
とても難しいそうですが、今のところ九州方面に
進んでいる様子。
昨日は関東地方でも局所的な大雨が降り、冠水、停電などの
影響がありましたが、この大雨も台風の影響なんだとか。
この週末、各地で台風の影響があまり出ませんように。





先日の とある日


久しぶりに・・・

20170802-1.jpg
新しいオモチャを出しました♪
\(^o^)/

20170802-2.jpg
アッフェルもキルシュも
興味深々で すぐさまロックオン!

ケンカしないようにと
同じモノを2つ準備しましたが


少したつと・・・

20170802-3.jpg
ピンクのオモチャで遊んでいたアッフェルから
キルシュが強奪!
(@_@;)

20170802-4.jpg 
キルシュは
自分以外のヒト(犬)が遊んでいるモノが
欲しくなる 典型的な「ジャイアン」タイプ
(^▽^;)

20170802-5.jpg 
それでも今回は
黄緑のオモチャもあったので
アッフェルは
こちらに乗り換えて 余裕の表情♪
(^-^)


すると、また少したつと・・・




20170802-6.jpg
また来た! ちっちゃい ジャイアン!
( ̄▽ ̄)

20170802-7.jpg
アッフェルは
今度は綱引きに持ち込んで・・・

20170802-8.jpg
なんとか黄緑のオモチャを 死守しました
(^ω^)


ちょっとは
にーちゃん の意地を見せたアッフェル

こんな小競り合いは
日常茶飯事、毎日の日課の我が家

アッフェルには
なんとか 兄の威厳を保って欲しいものです
(^O^)/


ちなみに
この戦いは まだ次回に続きます…
(・_・;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/08/02 Wed. 02:08 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/713-b9667fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報