アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

人気者はツライね~!  


こんばんは。たーさんです。

今日の記事は昨日の続きですが、写真たくさんで
長くなりそうなので、とっととスタートしたい
と思いま~す (^^;)
それにしても、雨、よく降るなぁ…(+_+)





8月12日 土曜日


昨日の記事の続きですが…

千葉ポートタウンにある
室内ドッグランに遊びに行った我が家の2ワン

『 ちよのすけ れんと の気まぐれブログ
のイケワン3兄弟と遊んでいたところ

さらに お友達が合流!

20170819-1.jpg
『 癒しのキッチョペコポコ 』の
ペコちゃん、ポコ君です♪
\(^o^)/

20170819-2.jpg
さっそく
チーム年少 アッフェル、ラース君、キルシュが
ペコちゃん、ポコ君に絡み始めます
(^▽^;)

20170819-3.jpg 
特に アッフェルと ラース君は
ポコ君にストーカー・・・

7月に一緒にキャンプに行った時も
ずーっと遊んでたっけね~
(^-^)

20170819-4.jpg
ちよれんばばっこさん が抱っこしても
ペコポコパパさん が抱っこしても
アッフェルとラース君は 諦めません
( ̄▽ ̄)

20170819-5.jpg
よ~く見ると
この時、ドサクサに紛れて
ペコポコパパさんに甘えるキルシュ
(^▽^;)

20170819-6.jpg
その後も
ポコ君が 自分のカートの下に逃げ込んでも
そのすぐ横で出待ちするアッフェル
(一一")

20170819-7.jpg 
そんなこんなで
みんなで解散になるまで
アッフェルとラース君はポコ君を
追いかけまわしてました

ゴメンね、大人気だった ポコ君!

でも、ポコ君も
まんざらでも無さそうだったよねー?!
(^▽^;)


その頃、キルシュはと言うと・・・

20170819-8.jpg 
一人で フラフラと探検したり
のんびり楽しんでいたようです
(^ω^)


この日も
たっぷり3時間以上遊んで

20170819-9.jpg
最後に みんなで記念撮影!
(^O^)/


あれ・・・1ワン、足りないぞ・・・



20170819-10.jpg 
キルシュだけは
早々と お疲れモードだったので
ボクのカバンの中に おりました
(*^-^*)



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/08/19 Sat. 02:29 [edit]

category: 千葉ポートタウン ペットスパイス ドッグラン

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは〜^o^

連日のコメント、失礼します^^;

本当に アッフェル君と ラースは
ポコくんに
ハマってますよね〜〜 ^_^;

ポコくんも 穏やかなコで
怒らないから
永遠と続くという・・・ 💦

でも仲良しなんでしょうね (^_^;)

また 秋雨の 時期も
室内で 遊びましょう (*^^*)


URL | ちよれんばばっこ #-
2017/08/19 11:26 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^*)

人気者のポコ君、あれだけアッフェルがしつこく
追い回しても怒らない···穏やかでイイ子ですよね!
ラース君もアッフェルも、近い月齢で怒らない
ポコ君が最高の遊び相手なんだと思います(^^;)
今後はキルシュもそのうち参戦すると思いますが、
いったい、あと何年続くでしょうかねぇ···(^^)

URL | たーさん #-
2017/08/19 17:59 | edit

No title

ペコポコを載せていただきありがとうございます~(^○^)

ふたりとも嬉がってましたよ~
一回仲良くなれば忘れないんすね\(^-^)/

いつもきれいにペコポコを撮っていただきありがとうございます❗
私も上手に撮れるよう日々精進します!
また今度遊ぶとき仲間に入れてみたいとください
\(^-^)/

URL | キペポお母 #-
2017/08/20 18:24 | edit

キペポお母さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
あれだけアッフェルが しつこく追いかけても
怒らないポコ君に助けられてます!
ポコ君も楽しんでくれていればいいのですが···(^^;)
こちらこそ、室内ドッグランでも、キャンプでも、
どこかの公園散歩やデイキャンでも、是非是非、
また遊びましょう!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/

URL | たーさん #-
2017/08/20 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/726-55efc6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報