アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

夏の夕暮れ散歩♪  


こんばんは。たーさんです。

うちのキルシュ君、とうとうやっちまいました…。
「何をか?!」というと、ここ数日前から、
自宅のダイニングで椅子の座面に飛び乗って、
そこからテーブルの上に飛び乗るという…(^^;)
留守番中以外は、基本的に自宅内フリーの
我が家としては、これは困りもの。
特に寝る時は、テーブルの上に何も乗って
いない状態にしなくては…(^^;)






8月上旬の夕方散歩



20170821-1.jpg
この日は
派手めのタンクトップで
お散歩スタート!

20170821-2.jpg
同じ場所で
ほぼ必ず臭活する うちの2ワン
(^-^)

20170821-3.jpg
まだまだ子犬のキルシュ君ですが
生後半年を過ぎた頃から
散歩での臭活が
だんだん激しくなってきました
(^▽^;)


20170821-4.jpg
そして この日は 土手に出るコース♪
 
うちの散歩は
コースは特に決めていないので
その日、その時によって
近所をウロウロ歩いています

20170821-5.jpg
と~ちゃんの心配するより
ちゃんと前見て 歩いてください!
( ̄▽ ̄)

20170821-6.jpg
土手の 草が生えている場所に行くと
決まって2ワンで
おふざけプロレスが始まります

こんなことするから
うちの 毛むくじゃら君達は
散歩を含む外出では
基本的に洋服を着ています
(^▽^;)

20170821-7.jpg
そんなこんなで 暗くなるまで
ゆる~り お散歩♪

だいぶ暗くて
街灯も灯りはじめたのに

それでも
カラスを追いかけるキルシュ君なのでした~
( ̄▽ ̄)/




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/08/21 Mon. 01:36 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/727-2bdff570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報