アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

今日はもう諦めます・・・  


こんばんは。たーさんです。

今日のFC2ブログ、どうなっているんでしょうか。
記事を書き上げ、いつも通りに保存したところ、
記事全文が消えて保存・公開されてしまう始末。。。
あわてて2度目も同じ内容で記事を書き、
あらためて保存したのに、これまた全文ぶっ飛び…(-_-メ)

今日は、もう諦めます。

せっかく遊びに来て頂いたのにスイマセン💦






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


スポンサーサイト

Posted on 2017/08/25 Fri. 01:47 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは~
実は私も3度ほど記事が消えました^^;
プレビューを押したら画面が真っ白になって
せっかく書いたブログの記事が消えてて(≧ヘ≦)
しょうがないからコピペして、なんとか更新できましたけど。
不具合なんでしょうかね?早く改善して欲しいです。
でも 私のブログだけじゃないんだって
少しホッとしました^^;

URL | みきんこ #-
2017/08/25 13:18 | edit

みきんこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ

そうですか!みきんこさんもでしたか!
しかも、3回も!(`□´)
でも、ちゃんと「コピペ」して、ちゃんと記事にして
ひとつも愚痴らないなんて、素敵です☆彡
僕は、あまりに眠かったこともあり、不機嫌MAXで
フテ寝してしまいました(^-^;
今晩は大丈夫だったらいいなー(^ー^)

URL | たーさん #-
2017/08/25 13:45 | edit

こんにちはー♪
全国的にネット障害が相次いでいるみたいですよー
うちもi phoneの調子もpcの調子もおかしいです(; ̄ー ̄川

CLまたユーヴェとバルサ同じグループになっちゃいましたねー(ノД`)
お手柔らかにお願いします(○ `人´ ○) タノンマスー!

URL | LemoNed #-
2017/08/25 21:03 | edit

LemoNedさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^O^)/

昨日は確かにネット障害も発生していたようですねー。
これだけネット社会が一般的になって、
とても便利になりましたが、それが普通に使えないと
なんだかとっても不便に感じたりしますよね。
ちょっと、イラッとしてしまった自分に反省ですな(^^;)

そうなんですよ!CL、また同組ですね!
まぁ2チームで勝ち上がるのは決まったも同然ですが、
今年は圧倒的にユーヴェの方が強いかと…。
どうやらデンベレは決まったようですが、
裏切者のせいで今年はボロボロバタバタですぅ(T_T)

URL | たーさん #-
2017/08/26 02:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/733-4c60a81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報