アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ねーねの誕生日  


こんばんは。たーさんです。

あと2日で8月もおしまいですが、
ヨーロッパサッカーの移籍期間も
9月1日正午で期限が来ます。
今夏は、大好きなFCバルセロナは
ネイマールが移籍してしまいテンヤワンヤ…。
なんとか20歳のスーパースター候補、
デンベレを獲得しましたが、期限まで
あと2日でさらなる大型補強が成立するのか?!
ファンとしては、楽しみにですなぁ (^^)v





今日は とてもタイムリーな話題


8月29日は
うちの ねーね の16回目の誕生日でした♪
\(^o^)/


早いもので16歳!
女子なので
もう結婚だってできちゃう年齢!

とーちゃんは
驚きしかありません・・・
(@_@;)


そんな中
アッフェル君から ねーねに

プレゼントの代わりに
なにやら余興があるようで・・・







20170830-1.jpg 
よく頑張った!!
( ̄▽ ̄)



被り物キライなアッフェル君、エライぞ~!
(T_T)


アッフェル=アップル=リンゴ・・・

わかるヒトには わかってもらえるか・・・
(^▽^;)


まぁ
何はともあれ

ねーね、誕生日おめでとう!!
(*^▽^*)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


スポンサーサイト

Posted on 2017/08/30 Wed. 01:57 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おはようございます(^o^)/
ねーね誕生日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
りんご…サクランボかと思った(笑)
m(__)m

URL | ちよれんラースパパ♂ #-
2017/08/30 08:13 | edit

No title

こんにちは^o^

ねーねちゃん、
お誕生日おめでとうございまーす✨

16歳… 戻りたいなぁ… (笑)

ニン子供もワンコ達も 息子♂なので
娘ちゃんは 羨ましいです〜〜

アフェ君の リンゴも似合ってましたよ💕

にーにの時は さくらんぼ かな??

URL | ちよれんばばっこ #-
2017/08/30 13:15 | edit

ちよれんラースパパ♂さんへ

こんにちは!
娘へのお祝いコメント、ありがとうございます(^-^)
普段、滅多にワンコ物を買わないママさんが、
珍しく衝動買いしてきた「リンゴ」ですよー(^^;)

URL | たーさん #-
2017/08/30 13:51 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます!

16歳、羨ましいですよねー!
いま高校生だったら、どんな生活してたかなー(^^;)
女の子はまた息子と違った可愛さがあります(*^^*)
最近は特に娘と仲良しなので、それが嬉しいです!
4番目の末っ子で女の子、いかがですかぁ??
*\(^o^)/*

URL | たーさん #-
2017/08/30 13:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/738-284008b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報