アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

青は進め、赤は止まれ?!  


こんばんは。たーさんです。

先日も書きましたが、今日の夜はサッカー日本代表の
ロシアW杯への最終予選、オーストラリア戦です!
勝てばロシアW杯の出場が決まる大事な大事な一戦。
日本のホームとは言え、相手はかなりの強豪です。
サッカー好きも、そうでない人も、今晩は一丸となって
サッカー日本代表を応援しましょう(^^)/
頑張れ!ニッポン!!
個人的には、出場したら柴崎と井手口がキーマンに
なるような気がします(^_^)v





8月20日 日曜日


ちょっと遡りますが
曇り空だった この日は 2ヶ月半ぶりに
『 葛西臨海公園 』へ♪
(^O^)/

20170831-1.jpg
アッフェル君は 何度も来てるので
駐車場に着いた時から
とってもハイテンション!
(^-^)

20170831-2.jpg
キルシュ君は
葛西臨海公園は2回目だね♪
(^ω^)


20170831-3.jpg
ウロウロと臭活や寄り道しながらも
まずは 海辺までお散歩♪

20170831-4.jpg
その後は お待ちかねの
広場で ダッシュ & 追いかけっこ
\(^o^)/

20170831-5.jpg 
そして
オヤツ休憩なんぞしながらも
また海辺でお散歩を楽しみましたが…



それにしても、アッフェル君!


20170831-6.jpg 
青のパークトレインは
穏やかに お見送りできたのに…


20170831-7.jpg 
赤のパークトレインには
激吠えしたのは なぜかしら…?
(;一_一)


「青は進め、赤は止まれ」


確かに散歩の時の信号待ちでは
こうやって教えたけど
それは信号機だけだからね~
( ̄▽ ̄)


葛西臨海公園での様子は
まだまだ次回に続きまーす
(*^^*)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/08/31 Thu. 02:20 [edit]

category: 葛西臨海公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/739-c6a44df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報