アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

久しぶりっ!  


こんばんは。たーさんです。

少し前から、ダイニングチェアに飛び乗るように
なったキルシュ君。
そこまで来ると簡単にダイニングテーブルにも
飛び乗るようになってしまいました💦
この間も、テーブルの上にあった、レンコンと胡瓜の
シーチキンマヨ和えを、ガッツリ食べてたし…(-_-メ)
ちょうどダイニングチェアの買い替え時だったので
新しい椅子を買ったのですが、到着まであと約10日。
デザイン的に新しい椅子には飛び乗れないはずなので
早く到着してくれないかなぁ…(^^;)





8月27日 日曜日


この日は
夕方から いつもの『 みさと公園 』へ
(^ω^)

20170904-1.jpg
いつも通り
公園に着くなり 大興奮で喜ぶアッフェル君

20170904-2.jpg
キルシュ君を置いて
どんどん先に行ってしまいます
(^▽^;)

20170904-3.jpg
アッフェル君は
ヒトやワンコがいない場合は
わりと自由に公園散歩♪

20170904-4.jpg
キルシュ君は
この日は ままさんに連れられて
のんびり散歩♪


いつも通り お散歩していると
自転車に乗った男性から
声をかけられたのですが

その自転車に乗っていたのが・・・



20170904-5.jpg
『 コッタンとパパのラブラブログ~っ!
で お馴染みの
『 コッタンちゃん 』でした!

20170904-6.jpg
コッタンちゃんとは
以前、一度だけ 水元公園で
偶然 会ったことがあるので

アッフェル君は2度目のご対面♪
キルシュ君は 初めまして でした!
(*^-^*)


みさと公園の ご近所というのは
知っていたので
いつか また 会えるかなーと
思ってましたよ~♪
(*^^)v


20170904-7.jpg
最初こそ アッフェル君が
ガウガウ吠えかかってしまいましたが

少し慣れたら
うちのオス2ワンで
コッタンちゃんに 突進中・・・
(@_@;)

コッタンちゃん
驚かせちゃって ゴメンね~
( ̄▽ ̄;)


20170904-8.jpg
久しぶりに
2度目まして!のお友達に
出会えたアッフェル君

この後の散歩は
いつも以上のテンションで
とっても楽しそうでした♪


コッタンちゃん!
みさと公園でも 水元公園でも
また会えたら嬉しいね~!
(^O^)/


この日の様子は 次回に続きまーす
(^-^)v




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/09/04 Mon. 02:13 [edit]

category: みさと公園

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

アッフェルくん!キーちゃん!
また会えるとイイね〜( ´ ▽ ` )ノ
またヨロシクね〜o(^_-)O

URL | コッタンパパ #-
2017/09/04 22:55 | edit

コッタンパパさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^O^)/

あんまりゆっくり話せませんでしたが、
またお会い出来たらいいですね!
その時には、もう少しアッフェルが
落ち着いていればいいのですが…(^^;)

URL | たーさん #-
2017/09/04 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/742-29b18f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報