アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

イケワン優等生?!  


こんばんは。たーさんです。

先日、うちの留守中に国勢調査の方が家に来たようで、
ポストに封筒が入ってましたが「インターネット回答の利用案内」とのこと。

その昔、たーさんが子供の頃に、ばぁちゃんが民生委員をやっていて、
国勢調査は「何度も何度もいろんな人のお宅に行くから大変だ!」と
言っていたのを覚えています。

時代が変わって、便利になって、インターネットでの対応が当たり前になったこの時代、
国勢調査もネット対応を推進するようになったんですねー。




9月6日 日曜日


この日は、
秋の運動会を前に、にーに の靴底がツルツルのため

三井アウトレットパーク幕張』へGO!



20150914-1.jpg 
後姿ヤバッ 太ったなー俺・・・(^^;)

いつでも どこでも
お手紙を読むことは欠かせません (^^;)


買い物でウロウロしていると・・・

20150914-2.jpg 

それは マネキンって言ってねぇ・・・(^^;)



ナイキショップでは・・・

20150914-3.jpg 
ブレブレ写真 ごめんあそばせ

いやいや、オモチャじゃないぞ!
ぜんぶ 靴だよ、靴!



20150914-4.jpg 

オモチャもオヤツも
アッフェルのモノは売ってないよ~
(~_~;)



さてさて にーに のシューズも買えたことだし、
そろそろランチにしましょーかね。

20150914-5.jpg 

う~ん オヤツ少しなら あげるよん (^^)



ということで、ランチのお店が混んでおり、
お店の外で順番待ちでしたが、

アッフェル君は、ヒトにも犬にも
ちゃんとイイ子にご挨拶など しておりました (^^;)

20150914-6.jpg 

おっ!キリッとして イケワンじゃね?!


20150914-7.jpg 

その顔は イケワンじゃねーな

( ̄ー ̄)



ランチ以降は明日へと続きます・・・



ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2015/09/14 Mon. 00:48 [edit]

category: 三井アウトレットパーク幕張

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おっ!幕張まで来てらっしゃいましたかぁ
(^-^)/
そのうちばったり会うこともあるかもしれませんねp(^_^)q
アッフェル君の凛々しい横顔も素敵ですが、笑顔がたまらなく可愛いですね

URL | ちよれんパパ #-
2015/09/14 22:06 | edit

ちよれんパパさんへ

こんばんはー。
コメントありがとうございます!

幕張はアウトレットもイオンモールも、ちょいちょい出没しますよ(^^)
特にアッフェルが来てからは、この2ヶ所はワン子に優しいので尚更です!
たまーにこの奇跡の アホ顔 笑顔が写真で取れますが、
僕はこの顔はかなりツボですね(^^;)

URL | たーさん #-
2015/09/14 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/75-8a47d6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報