アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

買い物の時の正しい姿勢  


こんばんは。たーさんです。

唐突ですが、台風18号が来ています。
明日からの3連休、日本列島を西から東、
そして北へと抜けて行くルートのようです。
すでに沖縄地方は台風が直撃しており、
また北海道では台風ではないですが、
大雨で被害が出てしまっています。
全国各地、これ以上の大きな被害や犠牲者が
出ませんように…( ˘ω˘ )





9月10日 日曜日


昨日の記事の続きですが…


20170915-1.jpg
『 三井アウトレットパーク幕張 』でのお買い物

20170915-2.jpg
キルシュ君は初めて来ましたが
だんだんと その雰囲気に慣れてきました
(^-^)


20170915-3.jpg
うちの食いしん坊兄弟
タコ焼き屋さんの前で固まったり・・・

20170915-4.jpg 
買い物中も 絡んできたり・・・と
だいぶ自由な感じでした
(^▽^;)



そもそも
買い物中に待っている時の
正しい姿勢とは・・・


20170915-5.jpg
うん、これは正しい姿勢だね!
(^O^)/

20170915-6.jpg
うーん、これは
寝ているキルシュ君はOKとしても
ハコ乗りのアッフェル君は
ちょっと問題ありかなー
( ̄▽ ̄)


とーちゃん的にはね

20170915-7.jpg 
この姿勢が ナンバー1だと思います!
(*^▽^*)


この日の様子は、もう1回だけ 引っ張りまーす
(^^;)







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/09/15 Fri. 00:21 [edit]

category: 三井アウトレットパーク幕張

tb: 0   cm: 2

コメント

足長いね~

こんちは~っ!
大阪ぼてや前の写真。
カニのキーちゃんの方が足が長く見える~
2ワン共、良いケツしてますね。

URL | ちよれんラースパパ♂ #-
2017/09/15 12:40 | edit

ちよれんラースパパ♂さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^ー^)ノ

さすがです!見るところが違いますねー!!
おっしゃる通り、キルシュはカニンヘンなんですが足が長いです。
前も後ろも、アッフェルよりも長いですね。
骨格・体格は、筋肉質ではあるものの、さすがにカニンヘンらしく
アッフェルよりは細長い感じです(^_^)
このプリケツとモジャモジャのケツ毛、可愛いでしょー?!

URL | たーさん #-
2017/09/15 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/752-78f6aeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報