アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

もうちょっとだけね…  


こんばんは。たーさんです。

皆さん!
突然ですが、今年の夏は例年より「蚊」が
少なくありませんでしたか?!
うちは川の近くに家があることもあり、
毎年、割と蚊が多いのですが、よくよく
思い出すと今年は蚊に刺されたこともなく、
蚊取り線香やらフマキラーやらアース製薬やら
全然使わなかったなーと。
これって冷夏の影響ですかねー(・・)?





9月16日 土曜日


昨日の記事の続きですが…


20170922-1.jpg
いつのも『 みさと公園 』で
大はしゃぎの アッフェル君とキルシュ君

20170922-2.jpg 
14歳のダックス君と
ご挨拶したりしましたが・・・

20170922-3.jpg
傍から見たら
本気のケンカに見えるくらいに
大暴れして遊びます・・・

20170922-4.jpg
ちょっと落ち着くと
2ワンとも
楽しそうな笑顔なんですけどねぇ
(^▽^;)

20170922-5.jpg 
その後も
2ワンで公園散歩を満喫♪

20170922-6.jpg 
アッフェル君
なんだかちょっと ヨソイキな感じ
(^ω^)

20170922-7.jpg
ちょっと広い原っぱでは
常に 走って暴れて遊びますが・・・


公園も1周したし
そろそろ 帰ろうかね?!
 
20170922-8.jpg
きーちゃん
そんなに落ち込まなくても・・・
(^_^;)

20170922-9.jpg 
もうちょっとだけだよ~!
( ̄▽ ̄)


甘える時の
その上目づかいに
とーちゃん 弱いんだよなー
(+_+)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



スポンサーサイト

Posted on 2017/09/22 Fri. 00:53 [edit]

category: みさと公園

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは〜〜(^o^)/

キーちゃん、急に表情が豊かになりましたね💕
喜怒哀楽が顔に出るようになると
またカワイさも、増し増しですよね 😍

今度、会える日が楽しみでーす (*^^*)

URL | ちよれんばばっこ #-
2017/09/22 14:14 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ

そうですね、ちょっとずつですが
きーちゃんにも表情が出てきましたね(^_^)
アッフェルと比べると、まだまだですが
ちょっとずつ成長している気がします。
また遊びに行きたいですね!
10月のキャンプに行ければいいのですが、
まだ予定がわからなくてスイマセン!
わかり次第、ご連絡しまーす(^ー^)ノ

URL | たーさん #-
2017/09/22 16:04 | edit

こんばんは〜♪
私も蚊の少なさを感じてました〜(笑)
例年は、散歩に出る度に刺されまくってたんですが、
今年はあまり無かったです。
蒸し蒸しはしてたけど、気温が低めでしたもんねー。

それにしてもアッフェル君、立派な飾り毛だわぁ\(//∇//)\
ゴージャスな感じですね!
きーちゃんも耳の飾り毛だいぶ伸びてきましたね。
うちの子は、毛があまり伸びなくて、しっぽなんて貧相です(⌒-⌒; )

URL | CHEE #-
2017/09/22 19:11 | edit

CHEEさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

ですよね、ですよね!
蚊、少なかったですよね!!
うちの近所だけじゃなかったみたいですねー。
蚊は少ない方がいいですが、冷夏で
野菜が高くなるのだけは頂けませんね(><)

アッフェルが毛むくじゃらなのは、
アッフェルの父上の遺伝が大きいです。
とっても立派な父上なんですよー!
アッフェルは洋服を着せると、色々な所から
モジャ毛がハミ出てくるので、本当は
着せたくないのですが、そうすると
とにかくゴミが付いて汚れてしまって···。
アッフェルと比べると、キルシュは
そこまでは伸びないかもです(^^;)

URL | たーさん #-
2017/09/22 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/759-9ba0ea98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報