アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

君たちは何しに来たのかな?  


こんばんは。たーさんです。

今日の夕方、外出先から帰社した際に、
僕の前にいた主婦の方と思われる2人が、
うちの会社の前でお互いに自転車を降りて
何やら話し始めました。
僕は、何も気にせず そのまま帰社し、
1時間半程度経った後に会社の外に出ると
その2人は まだ立ち話中…(+_+)
自転車を降りた姿で立ち話を2時間近くって
どれだけ大事なお話だったんでしょうか…(^^;)





9月21日 木曜日


昨日の記事の続きですが・・・

20170927-1.jpg
平日休みを取得して 念願だった
『 日高の 巾着田 曼珠沙華公園 』へ
\(^o^)/

20170927-2.jpg 
巾着田曼珠沙華まつりの会場では
食べ物や特産物のテントが たーくさん!

こちらで ご飯を買って・・・

20170927-3.jpg
公園内の高麗川の河原で昼食です
(^ω^)

20170927-4.jpg
ワンコ達は キレイな水の流れが
気になって気になって仕方がない様子
(^-^)

20170927-5.jpg 
こんなに喜ぶなら
彼岸花を見に来たというより
川遊びに来たほうが良かったかな?!
(^▽^;)



20170927-6.jpg
お昼も食べて ちょっと遊んでからは
再び 果てしない曼珠沙華の世界へ
(*^-^*)

20170927-7.jpg 
白い曼珠沙華も綺麗でしたが

20170927-8.jpg 
やっぱり
燃えるような赤こそ彼岸花!

そんなこんなでお散歩を楽しみましたが

うちのワンコ達と言えば・・・



20170927-9.jpg
なんだか とっても楽しそう・・・
( ̄▽ ̄)


ワンコにとっては
綺麗な花より 目の前の遊び!

まぁこれはこれで
楽しそうだからヨシとしますかね
(^ω^)


もう1回だけ
満開の彼岸花が続きまーす
(^▽^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/09/27 Wed. 00:18 [edit]

category: 巾着田曼珠沙華公園

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~
巾着田、行かれたんですね(^^)
私は、18日に行ってきましたけど、
今年は、8月に雨が多かったので
ここ数年よりも早めに満開になった
みたいですね^^
いつか、お会いできるかもですね^^
ここから、そう遠くないところに、
みちのくファームなどもありますので、
私もたまに出没します^^

URL | 海坊主 #-
2017/09/27 01:00 | edit

海坊主さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^ー^)ノ
巾着田、前から行ってみたかったんですよね!
うちからは1時間半(+渋滞で1時間)程度で
着くのですが、今回、行ってよかったです(*^-^)
今年は例年より早めの満開で、当日のお天気も
とても良かったので満喫できました!
いつか海坊主さんと健太君に会えたら
嬉しいだろうなー(^_^)
茶色い2ワンが、ギャン吠えしていたら、
うちの子たちかもしれません・・・(^-^;

URL | たーさん #-
2017/09/27 14:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/764-7b4d996f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報