アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

だいぶシンクロしてきたね  


こんばんは。たーさんです。

さぁ今日から10月です。
今年も早いですねー💦
1年の4分の3が終わって、あと3ヶ月。
そしてここからの3ヶ月は、仕事も忙しく
イベント事も多く、季節も良く、とっても
忙しくなるのも毎年のこと。
とにかく体調に気を付けて、
突っ走ってまいりましょう!(^^)/





9月の とある日


20171001-1.jpg
この日も 毎日の ご近所散歩

きーちゃん、目つき悪いぞ~
(@_@;)


20171001-2.jpg
しましまブラザーズの洋服は
メッシュ素材なので
そろそろ今シーズンは おしまいかな
(^ω^)


20171001-3.jpg 
歩く後ろ姿といい
くんくん臭活の姿といい
しぐさが似てきた うちのブラザーズ


20171001-4.jpg
歩き方そのものは
てくてく & ひょこひょこ

全然違いますが


20171001-5.jpg
後姿は 洋服の捲れ方まで
シンクロしています
(*^-^*)


「 おーい! 」と呼び掛けてみると・・・ 


20171001-6.jpg 
振り向くタイミングと
その姿まで
シンクロしておりました
(^◇^)


きーちゃんが成長してきて
段々と オモシロ兄弟になってきたね~
( ̄▽ ̄)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/10/01 Sun. 01:49 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

ご無沙汰です❗

キルくん、すっかりお兄ちゃんに成長しましたね🎵だんだんアフェくんに似てきてる😁確かに🤣
ロペタは、近所のタバコ屋の17歳のおじいちゃんダックスと仲良くしてて、すっかり痩せてヨボヨボ歩きで片眼も見えないんだけど、ロペタが来るとしっぽふって喜んでますよ😃ロペタは、いつもタバコ屋の前に来るとクンクンして「おじいちゃん来ないかなあ」って待ってるんです😆でも、互いに恋愛感情はなさそう😝おじいちゃんにこらって前足でたしなめられてすぐごめんなしゃーいってお腹だしてたりするんで😅
なかなかお忙しそうなので、アフェくんとのデートから4ヵ月ほど経ってしまってますが、せめて11月のロペタの誕生日には会ってやっていただけたらと願っております🙇水元公園以外でもいいですし。ちなみに誕生日は24日ですが、金曜日なのでその前後の週末でもいいですし✨

URL | ロペタ保護者 #-
2017/10/01 23:42 | edit

ロペタ保護者さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^O^)/

いや~ホントにご無沙汰してしまって、
どうもスイマセン💦
そろそろ会いたい!といつも思っていましたが、
もう4ヶ月も経ってしまいましたかっ!
その間でキルシュも だいぶ大きく、図々しく
なりましたよー(^^;)
11月24日、ロペタちゃんのお誕生日!
了解です(^_^)v
もしタイミングがあえば、まずは10月にも
また一緒にお散歩などできたら嬉しいです!
あらためてご連絡しますねー♪

URL | たーさん #-
2017/10/02 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/767-0a7b9e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報