アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

いつもの場所で偶然の再会!  


こんばんは。たーさんです。

昨日の昼間の ご近所散歩。
「アッフェル君とキルシュ君ですか?」と
お声がけ頂きました!
いや~、嬉しいような恥ずかしいような…(^^;)
この場を借りて・・・
キラちゃんママさん、ありがとうございました!
女の子らしく とっても可愛いキラちゃん(*^^*)
カメラを持っていなかったので、残念ながら
写真はありませんが、また見かけたら
是非、お声がけくださーい(^^)/





9月24日 日曜日


20171002-1.jpg
この日は 午前中に
いつもの『 水元公園 』へ
(^O^)/

20171002-2.jpg
ちょっとテンションが上がると
アッフェル君に 絡む キルシュ君
(;一_一)

20171002-3.jpg
ちょっと迷惑そうだけど
それを受けて立つ アッフェル兄さん!

20171002-4.jpg 
その割には
逃げ回ってる時もあるよねぇ・・・
(^▽^;)

20171002-5.jpg
まぁ 2ワン並んで
仲良く歩く時もあるわけで

20171002-6.jpg
何か話しながら
歩いているように見える時もあります
(^ω^)


そんな時は・・・

アッフェル君
ちょっとイイお兄さん なんじゃない?!


20171002-7.jpg
調子に乗ってると
キルシュ君に やられちゃうぞ!
(~_~;)


そんなこんなで
いつもの道順で 散歩していると・・・


20171002-8.jpg 
アッフェル君の同級生
パピーの頃は ご近所散歩で
毎日のように会っていた
「 アビー君 」に偶然 会いました!!
\(^o^)/

最近は
散歩の時間も道順も変わったので
お会いしたのは 約3ヶ月ぶり!

20171002-9.jpg
アッフェル君は
すぐに わかったようで
親しげに ご挨拶♪

キルシュ君は
「二度目まして」だったので
よくわかってなかったなぁ~
(^▽^;)


久しぶりの再会で
さらにテンションが上がった
アッフェル君なのでした~
(^-^)


この日の散歩は 次回に続きまーす
(^^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/10/02 Mon. 01:03 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 4

コメント

ありがとうございました

昨日はお会い出来て、本当に嬉しかったです😊
突然、後ろから声をかけてしまって、すみませんでした。
また、お会い出来たら、嬉しいです🎶

これからも、楽しく拝見させていただきます。
アッフェル君、キルシュ君に、よろしくお伝え下さい。

URL | キラのママです #-
2017/10/02 07:19 | edit

キラのママさんへ

おはようございます!
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ

昨日はお声がけ頂きありがとうございました!
ご近所の方がブログを読まれているって
なんだか不思議で恥ずかしくて恐縮です(^-^;
キラちゃん、睫毛がパッチリさんで、
全然9歳になんて見えなくて、
とても可愛いかったです(*^-^)
拙いブログではありますが、これからも
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

URL | たーさん #-
2017/10/02 09:19 | edit

お久しぶりです!!
アビーに会ったんですね( ´ ▽ ` )
久しぶりにパパ会なんてどーですか?

byむぎ・ゆきパパ

URL | むぎ・ゆきパパ #-
2017/10/03 09:45 | edit

むぎ・ゆきパパさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます\(^o^)/

いや~ホントにご無沙汰してますねー!
しょっちゅう、むぎ君&ゆきちゃんの家の
あたりは散歩してるんですけどねー(^^;)
皆さんお元気ですか?
パパ会、喜んで~*\(^o^)/*

URL | たーさん #-
2017/10/03 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/768-11a5bef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報