アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

罪と罰  


こんばんは。たーさんです。

うちの にーに は今年は小学生最後の運動会。
どうやら、全校生徒の前で お手本としてのラジオ体操をするらしいのですが、
自宅で ラジオ体操の音楽を聴きながら 練習しており、
その音楽に合わせて、ままさん も ねーね も ラジオ体操し始める・・・。

晩御飯前に、かなり異様な光景が繰り広げられておりました (^^;)




とある日常。

ままさんがお仕事から帰宅すると、

留守番していたアッフェル君は・・・

20150916-1.jpg 

なんじゃこりゃ~!!(ままさん 心の叫び)
( ゚Д゚)



たまーに やるんですよね、ワルオ。

アッフェルの名誉のために言っておきますが、
たまーにですよ、たまーに。(^^;)



もう、こりゃ許さ~ん!!

ということで、
怒った ままさん は やりました・・・


20150916-2.jpg 

あはははは!

洗顔前の おばちゃんかっ つーの!

(ままさん 爆笑)


20150916-4.jpg 

顔面スリスリしても取れず・・・


20150916-5.jpg 

全力でブルブルしても取れず・・・


20150916-6.jpg 

アッフェル君、固まりました・・・(~_~;)


20150916-7.jpg 

アッフェル君、ひどい顔してるぞー (-_-;)



20150916-8.jpg 

アッフェル君、泣くなー!


ということで、さすがに可哀想になり、
ままさん は 取ってあげました (^^;)


ままさん曰く、
「悪いことをしたら 懲らしめないとねっ!」


おーこわっ!
 
たーさん も 気を付けよーっと!

(-。-)y-゜゜゜




ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m





Posted on 2015/09/15 Tue. 23:37 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/77-ffdb09a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報