アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

悪気はないのよ  


こんばんは。たーさんです。

ここ数日で朝晩は だいぶ気温が低く
なりましたねー💦
夜散歩では、長袖Tシャツだけだと
寒いので、上着を着るようになりました。
そろそろ衣替えもして、夏用スーツを
クリーニングに出さなくちゃ(^^)





昨日の記事で
中途半端な頭出しをしましたが


1日中 雨で散歩に行けなかった日

20171006-1.jpg
ワンコ達が 何をそんなに
わくわくしているか?というと・・・

20171006-2.jpg
じーじ達の夏の旅行のお土産でもらった
外国のKONGのオモチャを出したから!
(^ω^)

20171006-3.jpg
アッフェルもキルシュも
とりあえず1つずつをガメて
遊び始めましたが

少し経って ふと見てみると・・・


20171006-4.jpg
モンキー君が ひとりぼっち
(^▽^;)

20171006-5.jpg
フォックス君は大人気で
2ワンで奪い合いがスタート!
( ̄▽ ̄)

20171006-6.jpg
寂しくなったモンキー君が
近くに寄って行きましたが・・・

20171006-7.jpg
完全に無視!眼中にナシ!
(;一_一)

20171006-8.jpg
場所と態勢が変わってからも

20171006-9.jpg
ガンガン 自分を売り込みに行きましたが・・・

20171006-10.jpg
むしろ 嫌われる始末・・・
( ̄д ̄)


アッフェル君!
なんで フォックス君だけが
そんなに人気があるの??




20171006-11.jpg
どうやらワンコ達に
悪気は無かったようです
( ̄▽ ̄)

この後
30分もたたずに
フォックス君から大量の綿が出てきて

さらに今度は
モンキー君でも遊ぶようになったと思ったら
あっという間に
こちらも大量の綿が流出・・・
(@_@;)


何で遊ぶか?
どんなふうに遊ぶか?


ワンコ達には
常に悪気は無いようですね・・・
(^▽^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/10/06 Fri. 00:41 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/772-e0100e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報