アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

いざ!2回目のキャンプへ!  


こんばんは。たーさんです。

東京下町地方は昨日も暑く、数日間は
夏顔負けの高い気温になるようですが、
その後 週末から来週は、一転して
雨模様で急に寒くなるらしい…(+_+)
いや~体調崩さないように気を付けよっと!





10月7日 土曜日


この日から1泊2日で2回目のキャンプ♪

ということで
雨が降る中、栃木方面にいざ出発!

20171011-1.jpg
途中の佐野SAでトイレ休憩しましたが

20171011-2.jpg
その時には 雨は止んでいました!
(^O^)/

その後、高速道路を降りて
地元のスーパーで お友達と合流

キャンプ場に行く前に 立ち寄ったのは・・・

20171011-3.jpg 
尚仁沢名水パーク

『 尚仁沢はーとらんど


一緒に行った お友達は・・・

20171011-4.jpg
『 ちよのすけ☆れんと☆ラースの気まぐれブログ

イケワン3兄弟♪
(*^-^*)

うちの アッフェル君&キルシュ君

れんと君&ラース君 は
同じ犬舎の出身です
(^ω^)

20171011-5.jpg 
前回の7月のキャンプも一緒で
今までも何度も遊んでいるので
すぐに打ち解けて
公園内を一緒に お散歩♪
(^-^)

20171011-6.jpg
アッフェル君も とても楽しそう♪
(*^-^*)


その後、お昼ご飯を食べてから
この尚仁沢名水パークの すぐ近く!
キャンプ場に向かいました

そのキャンプ場は・・・

20171011-7.jpg 
『 ACNオーキャン宝島

前回と同じ
ドッグフリーサイトがある キャンプ場です!
(^O^)/

20171011-8.jpg 
今回のサイトに入り
解き放たれた アッフェル君

嬉しそうに
まずはサイト内を 点検実施!


こうして
1泊2日のキャンプはスタートしたのでした
(^-^)v




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/10/11 Wed. 01:09 [edit]

category: オーキャン宝島

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは〜(^o^)/

「尚仁沢パーク」での写真を撮ってなかったので
嬉しいです〜〜ありがとうございます✨

「はーとらんど」で提供してるコーヒーは
本当にインスタントコーヒーなのか⁈
たーさん、今度 注文してみて下さいね (笑)

URL | ちよれんばばっこ #-
2017/10/11 13:23 | edit

Re: No title

こんにちは!
コメントありがとうございます(^ー^)ノ

尚仁沢名水パークは、もう少し手入れがされていると
もっとワンコ達も遊べますね。
季節的には夏が一番イイのかな?!
「はーとらんど」のコーヒー?!
それは次回に試してみますよ。
っていうか、早くも次回が楽しみで
しかたありませーんヽ(*^^*)ノ

URL | たーさん #-
2017/10/11 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/777-845b65d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報