アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

2歳7ヶ月と1歳5ヶ月  


こんばんは。たーさんです。

来年のサッカー ロシアW杯に向けて、
世界中で最終予選が行われていますが、
予選敗退の崖っぷちだったアルゼンチン、
現役世界No.1選手のメッシが、一人で
3得点のハットトリック!
見事、W杯出場を最終試合で決めました!
やっぱりスターは違います(^^)
それにしても、南米選手権優勝のチリや
欧州のオランダの予選敗退が決定…。
やっぱり世界のレベルは高い!
日本も出場国に恥じないプレイを望みます!!





10月7日 土曜日

昨日の記事の続きですが・・・

ちよれんラース一家 と一緒
『 オーキャン宝島 』でのキャンプ初日


20171012-1.jpg 
キャンプ場に到着後
さっそく設営に取り掛かりましたが
ワンコ達 5ワンは わらわらオジャマ虫
(;一_一)

20171012-2.jpg
ままさんが オヤツを持っていたら
あっという間に囲まれて
もの凄いプレッシャー!
(^▽^;)

20171012-3.jpg
それでも年長組の
ちよのすけ君 & れんと君 は
パパさんの様子に注目していましたが・・・

20171012-4.jpg
1歳5ヶ月の ラース君は
遊ぶ気 マンマン!!

20171012-5.jpg
2歳7ヶ月になるアッフェル君と
かなり激しく プロレスごっこ!

しかも
まったく飽きずに
ずーーーーーっと 2ワンで遊んでいました
( ̄▽ ̄)


20171012-6.jpg
5ワンの中で最年長
6歳2ヶ月の ちよのすけ君は 呆れ顔
(^_^;)

20171012-7.jpg 
3歳4ヶ月の れんと君は
オトナの階段を登り切ったのか
プロレスには参加せず
(^-^)

20171012-8.jpg
生後8ヶ月の キルシュ君に至っては
ままさん の パーカーの中に
避難してました・・・
(´・_・`)


20171012-9.jpg 
そんな まわりの様子は まったく気にせず
とことん遊んだ アッフェル君&ラース君

2歳7ヶ月と1歳5ヶ月と言えば
遊びたい盛りの お年頃

実は
ドッグフリーサイトでの醍醐味を
一番 満喫したのは
この2ワンだったのかもしれません
(^◇^)


20171012-10.jpg
そんなこんなで
楽しい時間は あっという間に過ぎていき
充実した初日は
消灯となりましたとさ
(*^-^*)


次の日の様子は次回に続きまーす
(^_^)v



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/10/12 Thu. 00:46 [edit]

category: オーキャン宝島

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは〜〜(^o^)/

今日も たくさんの写真で3兄弟が
お邪魔させてもらい 恐縮です m(_ _)m

この2日目の晩の ラースは
夕食を食べさせるのに 寝てるところを起こして
食べたらまたすぐに爆睡してましたよ〜〜(^_^;)
ちよ兄と れんとが居なかったら
そのまま朝まで 寝ていたでしょうね (笑)

アッフェル君も たしか同じだったとか ^_^;

URL | ちよれんばばっこ #-
2017/10/12 13:42 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは!
毎度のコメント、ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
まるでうちの子のように3兄弟を載せてしまい
恐縮です・・・(^-^;
だって、被写体が可愛すぎなんですもん!
うちも2日目、帰宅した夜は、アッフェルは
フラフラでしたよ~。
でも、アッフェルは寝ているのに、元気一杯の
キルシュ様が「遊んで!」と起こすので、
本気で迷惑そうでした…(^-^;
キルシュが居なければ、おそらくアッフェルも
次の日の昼くらいまで寝てたんじゃないかなー。

URL | たーさん #-
2017/10/12 14:29 | edit

楽しそー!!!

ちよれん家とキャンプだなんて、5男たちはめちゃくちゃ楽しんだことでしょうね~
しかもプロレスが激しくってダイナミック!(笑)
さすが、男子やぁ~

アッフェル家ではイベントが盛りだくさんですね(^^♪

続きを楽しみにしてまーす(^O^)

URL | チョコチロルの母。 #-
2017/10/14 20:12 | edit

チョコチロルの母。さんへ

こんにちは!!
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

ちよれんラース君達とうちのワンズは、
小さい頃から数ヶ月に1度は遊んでいるので、
お互いに序列もすでに出来ていて、
無駄に怖がることも無く、久しぶりに会っても
すぐに打ち解ける兄弟みたいなのですよ(*^^*)
元々、ちよのすけ君以外は、4ワン同じ
ブリーダーさんの子なので、それもプラスに
影響しているかもです(^^)

うちは、アッフェルが初対面のワンコに凶暴なのと、
僕も家族も忙しい時期なので、なかなか毎週の
ようには遊びに連れて行くことはできませんが、
出来る限りのことはしてあげたいと思っています。
本当は旅行やらキャンプやらオフ会やら、
もっと色々と連れ回したいんですけどねー(^^;)
できるなら本当はピンクレディーちゃん達にも
会ってみたいしね!

URL | たーさん #-
2017/10/15 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/778-f9b6b7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報