アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

おはよう♪ そして いただきます♪  


こんばんは。たーさんです。

記事にも書いている通り、先日2回目のキャンプに
行きましたが、まぁ楽しいこと!(^O^)
そしてテントや寝袋などは まだレンタルで
借りているのですが、やっぱり欲しくなりますね!
まだ買わないと心に決めて、今は只々ネットで
リサーチ中ですが、少しずつ道具を揃えていくのも、
キャンプの楽しみの一つですよね!
少しずつね、少しずつ…(^^;)





10月8日 日曜日


昨日の記事の続きですが・・・


ちよれんラース一家 との 楽しいキャンプ
オーキャン宝島


2日目の朝を迎えましたが・・・

20171013-1.jpg 
ぽやーっと眠そうなアッフェル君
(^-^)

20171013-2.jpg
日向ぼっこ中の れんと君
眠すぎて イケワンのお顔が・・・
(@_@;)

20171013-3.jpg 
そんな2ワンは
のんびり 朝の おはよう挨拶♪
(^ω^)


20171013-4.jpg 
一番のチビ助 キルシュ君は
ままさん に 朝ゴハンの催促中・・・
(^▽^;)

20171013-5.jpg
二番目の若造 ラース君も
朝ゴハンの催促で
ピョンピョン跳ねて
両手で ちょーだいアピール!
(^O^)/


いや~
ワンコ達の 腹時計って正確ですよね~!
( ̄▽ ̄)


20171013-6.jpg 
ちなみに
こちらは飼い主達の朝ご飯の一部

やっぱり炭火焼は ひと味違う!!
美味しかったなぁ
(*^▽^*)


20171013-7.jpg
その後は
満腹になったキルシュ君は
まったり~と していましたが

20171013-8.jpg 
アッフェル君は
ご飯を食べて パワーを充電!

俄然、元気になってきたのでした!
(^O^)/



今回のキャンプは、我が家は1泊2日
ちよれんラース一家は 2泊3日

ということで
この日で 我が家はお先に撤収&帰宅


朝ゴハンタイムの続きは
また次回になりまーす
(^_^)v





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/10/13 Fri. 02:19 [edit]

category: オーキャン宝島

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

またまた今日も、こんにちは〜〜(^o^)

キーちゃんはまだ細いけど
食欲が旺盛で、びっくり(O_O)
食べる事に興味が1番ある年頃って感じですよね^^;
ウチもラースがまだそんな年頃です
初めて食べるものが多いからも あるかな〜?

れんとの「ほげ〜」は
野生のライオンみたい! (笑)

URL | ちよれんばばっこ #-
2017/10/13 13:09 | edit

ちよれんばばっこさんへ

またまた今日もこんにちは~(^ー^)ノ
いつもコメントありがとうございます!

きーちゃんの食欲は、ちょっと異常です。
量的にはアッフェルよりも食べるし、
あげ続けたら、いったいどれほど食べるのか?!
まだチビチビだからいいですけど、
少しずつ調整していかないとダメかもですねー(^-^;

れんと君の「ほげ~」ですが、いつもカッコイイ
写真ばかりの れんと君のヘン顔が撮れたので
ついつい載せちゃいました(^-^;
確かに、日向ぼっこしている野生のライオンみたい!

URL | たーさん #-
2017/10/13 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/779-b9b94d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報