アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

片想い  


こんばんは。たーさんです。

だいぶ涼しくなってきた今日この頃ですが、それでも
たーさん は 毎日のようにアイスを食べます!
先日、ままさんが 久しぶりに箱というか、
大きなパッケージで、スプーンなどで取り分けるタイプの
アイスを買ってきてくれました (^^)

バニラ味のみの大きなアイス。
たまには、こういうのもイイですねー!
連日、ねーね と一緒に満喫しております(^^)v




とある日常。

アッフェル君は、大好きな『くまちゃん1号』と
遊んでおりました。

20150917-1.jpg 

何のことだか意味不明の方は…
↓↓↓

前回までの あらすじ ★★★


それを見ていたキャタピー君が
近づいて・・・

20150917-2.jpg 

キャタピー君、今は無理だと思うよ~(^^;)


20150917-3.jpg 

どんだけ デレデレ やねん!!

( ̄ー ̄)


20150917-4.jpg 

おっ、キャタピー君 あきらめないねー!

20150917-5.jpg 

あらあら 登っていっちゃったよ (^^;)

20150917-6.jpg 

それでも まだ
カミカミしてる アッフェルって いったい・・・

(-_-;)


20150917-7.jpg

アッフェル君、たまには
キャタピー君の相手も してあげてー!

(~_~;)

一番 迷惑こうむってるのは、
くまちゃん1号 なのでした~


つづく・・・?



ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m






Posted on 2015/09/17 Thu. 00:09 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/78-d9fd895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報