アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

またまたまたね~♪  


こんばんは。たーさんです。

前回の記事、1回休みのつもりが昨日も
お休みで実質2回休みになっちゃいました💦
ゴルフで疲れて、寝ちゃったんですよねー(^^;)
ウマウマ賞はもらえなかったけど、
とりあえず頑張ってきましたよっ!
これで秋のゴルフシーズンもスタート。
でも予定では あと2回コンペに参加する
くらいかな(^^)





10月8日 日曜日


ちよれんラース一家 との 楽しいキャンプ
オーキャン宝島


今回が最終回
2日目の朝ゴハンを食べまして・・・

20171016-1.jpg
ちよのすけ君は 満足気♪
(^ω^)

20171016-2.jpg
そんな中、昨日の続きが また始まりました!
アッフェル君 vs ラース君!

20171016-3.jpg
まったく懲りずに ひたすら遊ぶ2ワンと
興味深そうに
そのまわりをウロウロするキルシュ君

20171016-4.jpg 
ちよのすけ君が温かく見守る中・・・

20171016-5.jpg
キルシュ君は
なにやら思いついた様子
(^▽^;)

20171016-6.jpg
ラース君の真似っこ なのか
アッフェル兄さんに挑んでおりました・・・

撤収作業の邪魔はすんなよー!
( ̄▽ ̄)


その後は・・・
20171016-7.jpg
撤収作業も進み
ラース君とアッフェル君も
やっと まったりタイムに♪

20171016-8.jpg
遊び疲れの2ワンは
そのまま くっついて お昼寝モード
(*^-^*)

20171016-9.jpg
ちよのすけ君も
パパさんの上で 寝る寸前・・・
(^-^)

20171016-10.jpg
キルシュ君も眠くて目が三角に・・・
(^▽^;)


この後は
チェックアウト時間まで
のんびり過ごし
楽しかった1泊2日のキャンプも
おしまい おしまい

もう1泊する
ちよれんラース一家と
泣く泣く サヨナラしました
(;_;)/~~~


飼い主も ワンコも
とっても楽しく充実したキャンプ

次に行けるのは 来春かなぁ

また早くキャンプに行きたい
たーさん一家なのでした~
(^ω^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/10/16 Mon. 01:54 [edit]

category: オーキャン宝島

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

またまた、こんにちは〜〜(^o^)/

キャンプレポ全話に3兄弟がお邪魔しまして
ありがとうございました ♪

またキャンプ合宿行きましょうね〜(^o^)
寒い時期は、デイキャンプも⤴️⤴️

キーちゃんの「三角おメメ」
可愛かったなぁ〜〜😍

URL | ちよれんばばっこ #-
2017/10/16 17:52 | edit

ちよれんばばっこさんへ

またまたこんにちは~(^ー^)ノ
いつもコメントありがとうございます!

キャンプ合宿、是非、行きましょう!
これからの季節は、デイキャンプもいいですね(^_^)
まだキャンプは2回しか行っていませんが、
なんだかドップリとハマリそうな予感です(^-^;

きーちゃん、眠くなると目が三角になって
ガチでブサイクになるんですよねー(^-^;
ブサカワでしょ?!
なーんて、親バカヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

URL | たーさん #-
2017/10/16 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/781-4405f073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報