アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

何が楽しいの??  


こんばんは。たーさんです。

色々なブログでも書かれていますが、
東京下町地方も毎日 雨雨雨・・・
天気予報を見ても、まだまだ毎日、
傘マークが続いています (T_T)
これじゃ ワンコ達も全然 散歩に行けず
ストレスが溜まっちゃう~(^^;)
せめて 朝と夜だけでも止んでくれないかな!





1日中 雨の ある日

少しでもストレス解消になれば!


20171017-1.jpg
大好きな 段ボール箱を進呈♪

20171017-2.jpg
さっそく キルシュ君が
夢中で遊んでいましたが・・・

20171017-3.jpg
アッフェル君が
それを邪魔していました
(^▽^;)

20171017-4.jpg
いや~ 邪魔だったと思うよ~
( ˘ω˘ )

20171017-5.jpg 
それでも まったく めげずに
遊んでいる キルシュ君

神妙な面持ちのアッフェル君

20171017-6.jpg
一緒になって 段ボールに
もぐったりもしましたが
どうやら
アッフェル君には ピンと来なかった様子
(^_^;)


20171017-7.jpg 
アッフェル君は
段ボールには興味が湧かず
しつこく
キルシュ君に絡んでいましたが・・・

20171017-8.jpg
どうやら 吹っ切れたようです・・・
( ̄▽ ̄)


アッフェル君だって
もっと子供だった頃は
段ボール箱が大好きで
ひとりでボロボロに壊して
遊んでいたくせに!


アッフェル君が
ちょっと大人になったみたいで
なんだか
ちょびっと寂しい気持ちになりました~
(^ω^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/10/17 Tue. 00:01 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/782-92334ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報