アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

いつも通り、いつも以上♪  


こんばんは。たーさんです。

先ほど、先週木曜日以来5日ぶりに
ワンコ達と夜の散歩に行きました (^^)/
まぁ楽しそうに歩くこと!
やっぱり うちの子達は散歩が大好き (^O^)
でも、また明日からは雨模様になり、
週末以降は台風が来るかもしれないと…。
次に散歩に行けるのは、いつになるのやら (^^;)





10月9日 月曜日 体育の日


ちよれんラース一家とのキャンプから
帰宅した次の日

お天気も良かったので・・・

20171018-1.jpg
いつもの「 みさと公園 」に行きました♪
(^O^)/

20171018-2.jpg
キャンプの余韻があったのか
いつも以上に自由な散歩の2ワン
(^▽^;)

20171018-3.jpg
いつも通り 笑顔で お散歩です♪

20171018-4.jpg
お散歩の途中で
ラジコンカーを見つけて 固まったり

20171018-5.jpg 
芝生の広場では
飛行犬になって 走り回ったり

これまた いつも通り
公園散歩を満喫していました
(^ω^)


20171018-6.jpg 
オッケー!
いつもの通り 休憩しようか!
(^-^)

20171018-7.jpg 
はいよー!
オヤツも あげるぞ~!
(^O^)

20171018-8.jpg 
なぜだか
いつも以上に 仲良しな アッフェルとキルシュ
(*^-^*)

20171018-9.jpg 
はいはい、今あげるよ~!
(^▽^;)

オヤツを食べたら
また ちゃんと歩くんだぞー!
( ̄▽ ̄)

20171018-10.jpg
やけに素直なアッフェルとキルシュ
(*^-^*)

この3連休で
キャンプ1泊2日の後に
いつもの公園ということで
ストレスも少なくて
いつも以上に イイ子だったのかな?!


この後の様子は
次回に続きまーす♪
(^_^)v




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/10/18 Wed. 01:06 [edit]

category: みさと公園

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは^^
先日はクレアさんのうちの子記念日におめでとうを
ありがとうございました^^
返事がかなり遅くなってしまいすみません^^;
すごくうれしかったです^^

キャンプの翌日だというのに
アッフェルくんもキルシュくんも元気元気^^
すごいなぁ
まだ若い証拠だね^^
この日もなれた公園でたくさん遊んで楽しかったね^^

URL | tie #-
2017/10/18 23:38 | edit

tieさんへ

こんばんは!
わざわざコメントありがとうございます(*^-^*)
クレアちゃん、おめでとさんでした☆彡

さて今日の記事に書きましたが、
キルシュの体力は ちょっと凄すぎます(^^;)
まったく疲れ知らずで、毎日毎日、
眠そうなアッフェルに絡んでおります(^^;)

クレアちゃんも、赤いモフモフも
見に行ったみたいで良かったねー♪
うちも、今年こそどこでもいいから
真っ赤な「とんぶり」を見に行ってみたいです!

URL | たーさん #-
2017/10/19 03:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/783-938451e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報