アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

アッフェルがフツウだと思うよ  


こんばんは。たーさんです。

ヤバい!またソファで寝ちまった!
だってだって、2ワンとくっついて
ソファに座ると、温かくて癒されて
自然と寝ちゃうんだもーん (^^;)
ワンコと くっついていると温かくて
気持ちのいい季節になりましたねー!
ってか、早くちゃんと寝なくちゃ💦





10月9日 月曜日 体育の日


キャンプから帰った次の日でしたが
いつもの『 みさと公園 』へ
(^-^)

昨日の記事の続きです♪

20171019-1.jpg
オヤツ休憩の後は、再び お散歩タイム♪

20171019-2.jpg
それにしても、キルシュは とっても元気!
まだまだ ダッシュしたり
アッフェルに絡んだり
 大暴れの大迷惑で 公園を満喫です
( ̄▽ ̄)

20171019-3.jpg 
若い!ってサイコーだね!

若いっていうか、子供だね、子供!
(^ω^)



そんなこんなしていると・・・


20171019-4.jpg
可愛い ちびちびチワワの女の子
『 葉月ちゃん 』が
フレンドリーにも 寄ってきてくれました♪

20171019-5.jpg
うちの若造くんは
腰が引けて カッチョ悪いけど
なんとか 葉月ちゃんに ご挨拶♪

優しいパパさん&ママさんには
普通に 愛想を振りましておりました
(^▽^;)


20171019-6.jpg
その後も
また テクテクと 散歩をスタートしましたが

20171019-7.jpg
少し経つと
アッフェルは だいぶ疲れた様子

そりゃそうだよね
前日のキャンプで散々遊んだからね~
(*^^*)

20171019-8.jpg 
珍しく 帰りたそうな素振りだったので

20171019-9.jpg 
2ワンとも
保護色カメレオンになりながら
林の中をショートカットしたりして
早目に おうちに帰りました
(´・ω・`)


でもホント、普通に考えれば
いくらアッフェルも若いとは言え
アッフェルの体力が 当たり前

チビ助のくせに
キルシュの体力が尋常じゃない!と
あらためて実感した
いつもの公園でした~
( ̄▽ ̄)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m





Posted on 2017/10/19 Thu. 03:04 [edit]

category: みさと公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/784-ae2951cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報