アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

雨の日の過ごし方  


こんばんは。たーさんです。

毎日毎晩、ソファでワンズを抱えて~の寝落ちが
激しい今日この頃ですが、大型台風が来てますねぇ。
選挙の日に台風上陸ということは、投票率は
下がりますよねぇ…。
とまぁ、こんなこと(こんなこと?!)よりも…

この場を借りて・・・
僕の大好きなブログの『どんぐり君』
椎間板ヘルニアの手術が無事成功とのことで
良かったぁ~(^^)/
こらからもリハビリなど大変なこともあるかと
思うけど、持ち前の野獣パワーで絶対に復活すると
信じてます!頑張れ!どんぐり君!
元気になって、また唸りまくりの噛みまくりだ~!(^^)!





今日は簡単更新でお許しを…


秋の長雨が
相変わらず続いていますね

朝起きて雨だと
ガッカリするのは ワンコも同じ

20171021-1.jpg
そうだねぇ
残念だけど ナシだねぇ・・・
(´・ω・`)

君たちは お毛毛が長いから
雨の散歩は 洋服来てても
グチャグチャのドロドロに・・・
(+_+)



雨の日の過ごし方を
アッフェル兄ちゃんに聞いてみようか!



20171021-2.jpg
雨の日は
窓の外の景色と音で理解している兄

朝から 早々に散歩は諦め
すでに昼寝?!(朝寝?二度寝?)の態勢に・・・


21071021-3.jpg 
そして 普通に寝始める・・・
(^▽^;)


こんな兄を起こしにかかる弟キルシュ

キルシュ君は
まだチビチビの元気者だから
パワーがあり余っており・・・

今日も朝から
ままさんの悲鳴と怒号が
家の中を響き渡ります・・・
( ̄▽ ̄)


だって最近は
隙をみてテーブルに飛び乗り

カフェオレ飲んだり
コーラ味のメントス食べたり
キシリトールガムを食べそうになったり
ほうじ茶飲んだり
なめこの醤油煮を舐めてみたり・・・

悪行が止まりません!
(;一_一)


キルシュ君
雨の日は 兄に倣って
おとなしく寝ておくれ~!
(*^-^*)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/10/21 Sat. 03:36 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして!
どんぐりの応援ありがとうございます^^

水曜日の午後から唸られてないし
噛まれていない私・・・
ダメだ、噛まれたいー!唸られたいーー!
いいの、ドМでも。

アッフェルくん、キルシュくん、
いつもかわいいコたちだなーと思い
ブログ拝見されていただいてました。

優しいおにーちゃんと、やんちゃなおとうと。
くーーーたまらんっ♪ジュルッ

URL | どんぐりママ #-
2017/10/21 14:13 | edit

どんぐりママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

どんぐり君の野獣っぷりと、ママさんの
ドMっぷりに、だいぶ前からハマっていましたが、
こんな形での「はじめまして」になってしまい、
どうもスイマセン‪‪💦‬
椎間板ヘルニアを発症されたと読んで、心配で
居てもたってもいられなく、つい自分のブログで
勝手に応援してしまいました(^^;)
色々大変な事もあると思いますが、
どんぐり君ならきっと乗り越えてくれると
信じてますので、頑張って下さい!
そしてまた立派なオチンを見せて下さい!!
(↑これは違うか···)
これからも陰ながら応援しています(^^)

URL | たーさん #-
2017/10/21 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/785-50fa66fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報