アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

久しぶりの朝散歩♪  

こんばんは。たーさんです。

先日、日本を襲った台風21号ですが、関東の
キャンプ場では結構な被害があったようですね。
僕が行ったACNオーキャン宝島でも、倒木が
あったりサイトの木製壁が壊れたり。
海沿いのキャンプ場では壊滅的な被害があったり…。
写真でその被害を見るだけでも心が痛みます。
関係者の皆さん、完全復活までは大変だと
思いますが、どうか頑張って下さい!
そのキャンプ場が大好きで待っている人、
応援する人は沢山います!!





秋の長雨の影響で
ほぼ毎日 朝の散歩ができなかったのですが

5日ぶりに朝散歩に行けた時の様子です
(^-^)


20171026-1.jpg 
ノリノリ グイグイでスタートの2ワン♪

20171026-2.jpg 
きーちゃんは
ちょっと立ち止まってみたり・・・

20171026-3.jpg 
アフェ兄に負けじと
先を急いでみたり・・・

20171026-4.jpg
時には
アフェ兄に乗っかってみたり・・・
(@_@;)

20171026-5.jpg 
って
なんで 乗っかってんだ?!
(^▽^;)


20171026-6.jpg 
基本的には
先を競うように ガンガン歩く
アフェ男&きーちゃん

20171026-7.jpg 
久しぶりの朝散歩は

20171026-8.jpg
とっても充実して楽しそうでした♪
(^O^)/


毎日のように朝散歩に行っていたのに
雨が続くと
散歩に行かないのが普通になり・・・

でも
やっぱり 朝の散歩は
ワンコ達も 飼い主も
とっても気持ちイイものですねー!
(^ω^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/10/26 Thu. 01:23 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは〜^o^

羨ましい!実に、羨ましい〜〜‼️
ふたり並んでテンポよく歩けるなんて
わが家では あり得ません 💦
慣れだよ〜と言われたこともあるけど、
実行する気には なかなか なりません ^^;

たーさんもご存知だとは思いますが
ちよのすけは、トロトロトロ…
れんとは、ガツガツガツ💨
ラースは、フンフンフ〜〜ン♪ と
散歩の リズムが ば〜らばら ~_~;

いつか、アッフェル君と キーちゃんみたいに
一緒に並んで お散歩できたら いいなぁ・・・ ^_^;

URL | ちよれんばばっこ #-
2017/10/28 10:54 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^*)

うちも常に並んでいる訳じゃないですよー(^^;)
どちらかと言えば、アッフェルはトロトロクンクン、
キルシュはチャキチャキフンフ~ン♪なので、
ちよ兄とアッフェル、ラー君とキルシュが
ペースが合いそうですね!
れんと君はパパさんと走ってもらいましょう!
やっぱり3ワン一緒の散歩は大変ですよ。
うちは2ワンだから何とかなってるだけですー(^^;)

URL | たーさん #-
2017/10/28 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/789-f3f31fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報