アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

やっぱり外が好き!  


こんばんは。たーさんです。

もう少しでシルバーウイークですねー!
旅行や遠出の計画を立てている方も、多いかと思いますが、
たーさん一家は、そのような計画は特にナッシング~

なぜならば、毎日 にーに のサッカーの予定が入っておりまして・・・(^^;)
まぁこんな生活を数年間続けているわけですが、
やっぱりホントは、アッフェルを連れて温泉にでも行きたいな。
にーに が中学生になる来年以降だな~(^^;)





9月12日 土曜日

大災害となった大雨の後、この日は晴天なり!

アッフェルのためにも、
朝早くから2人?でお出かけ (^^)

20150918-1.jpg 

「今から水元公園でお散歩だよー!」


ということで、公園まで ちょびっとドライブ。
一人でボックスに入っていても、
だいぶ、イイ子にしているようになりました (^^;)


公園到着後・・・


20150918-2.jpg 

「アッフェル君、まだ寝起きの顔だね~ (^^;)」


広場は、足元は少し ぬかるんでいたものの、
誰もいなくて、テンション アゲアゲ!

20150918-3.jpg 

ダーーーっと走って・・・

20150918-4.jpg 

ふいに 止まってみたり・・・

20150918-5.jpg 

また 全力疾走してみたり・・・。

アッフェルも ここ数日の雨ストレスを
解消するべく、大はしゃぎ (^^)

20150918-6.jpg 

「いいね~!カッチョイーよ!」


と、珍しくちゃんとポージングしてみたりと、
散々 走って歩いて遊んだので、


「アッフェル、そろそろ帰ろうか~?」

20150918-7.jpg 

そんなに 凹んだ顔しなくても・・・(~_~;)


「じゃぁ、もうちょとだけ散歩する??」

20150918-8.jpg 

おいおい、すんげー変わり身だな (-_-;)


ということで、散歩延長決定!

20150918-9.jpg 

鼻歌が聞こえてきそうなほど、ご機嫌な足取りでした (^^)

20150918-10.jpg 

「そうだね~、気持ちイイね~(^^)」

20150918-11.jpg 

「そりゃ 良かったです (^^;)」


朝ご飯の前に2時間以上も公園にお出かけし、

お腹ペコペコな アッフェル と たーさん でした~ (^^;)



ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m





Posted on 2015/09/18 Fri. 02:31 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ♪
ノエルームへようこそのノエルママと申します。
先程はコメント、ありがとうございました。とっても嬉しかったです(^O^)

アッフェルくんもゼオカルのお水、使っているんですね~。
アッフェル君、毛艶ピカピカ!!お水の効果ですね♪

アッフェル君のブリーダーさんも推奨なお水なら絶対体に良いはず!!

我が家は去年頃から使うようになったのですが、水道水を飲ませるよりやっぱりこういうお水の方が体に良いと思って始めました。
その頃は肥満細胞腫も出来てしまってた後なのですが、小さくとまってくれているのも
お水の効果があるのでは?と思ってます。

効き水とか出来ないので上手く説明できないのですが、ゼオカルで作ったお水、まろやかな気がします(^_^;)

URL | ノエルママ #-
2015/09/18 21:18 | edit

ノエルママさんへ

こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございます!

確かに、ゼオカルのお水は、まろやか~な感じがしますね。
僕もちょいちょい飲んでますよ(^^)

ワンちゃんの体は、人間と同じように、約70%が水分と言われています。
個人的には、ワンちゃんの食べ物に気を付けるのも当然大切だとは思いますが、
それ以上に、人間と違って基本的に水しか飲まないワンちゃんこそ、
飲み水って大事なんじゃないかなーと思い、無料じゃないけど、安くもないけど、
ゼオカルを続けています (^^;)
(別に僕もゼオカルの回し者でも何でもないんですけどね・・・(^^;))

綺麗なピュアクリームのコートで、かなりのイケワンのノエル君。
きっと肥満細胞腫なんて、どんどん死滅して、吹き飛ばしてくれますよ!(^^)!





URL | たーさん #-
2015/09/18 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/79-28d1b469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報