アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

行きたかった場所で初めての散歩♪  


こんばんは。たーさんです。

突然ですが、今日で あと1000日ですよ!
何のことかと言うと、2020年東京五輪の
開会式の日まであと1000日ということです!
(^O^)/
1000日=2年+270日
そうやって考えると、東京五輪の開催も
あっという間に やって来るんだろうなー (^_^)





10月24日 火曜日


台風21号が関東を直撃した翌日

平日でしたが
お休みを頂いて 朝からお出かけ♪

20171028-1.jpg
高速をひた走り
現地に到着するやいなや
2ワンとも テンションUP!!

20171028-2.jpg
この入口の写真で
場所がわかる方も多いのでは?!

そう!
ここは 以前から行ってみたかった場所!

20171028-3.jpg
『 国営ひたち海浜公園 』です!
\(^o^)/

この時期の
真っ赤なモコモコ コキアの丘を
見に行ったのでした♪

20171028-4.jpg 
そして この日は
少し前から遊びに来ていた
ままさんのママさんも ご一緒♪

ちなみに
ままさんのママさんは
今までワンコを飼ったことが無く

なんと この日が
生まれて初めてのイヌの散歩!!
( ̄▽ ̄)v

20171028-5.jpg
それを言うなら
「ばーちゃん 」でしょ!!
(一一")


20171028-6.jpg
コキアの丘に近いから
ということで
西駐車場に 車を止めましたが
とっても広い この公園


案内に従って
ドンドン進んで行くと・・・


20171028-7.jpg
やっと出てきた みはらしの里!

ちなみに
そばの花の見頃は終わっていました
(^▽^;)


20171028-8.jpg 
そして
やっと着いた 念願の モコモコの丘!!
(^O^)/

20171028-9.jpg
と~ちゃんのテンションUPが
伝わったのか
アッフェル君も ニコニコ笑顔♪
(^ω^)

さてさて コキアの中を
ドンドン 登って行くぞ~!



このあとの様子は
次回以降に まだまだ続きまーす♪
(^_^)v






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/10/28 Sat. 01:26 [edit]

category: 国営ひたち海浜公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/790-68fa38c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報