アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

記念撮影の得意不得意  


こんばんは。たーさんです。

台風の影響により2週連続で雨の週末。
今の時期は、せっかくの行楽シーズンで
せっかくの週末なのに・・・(T_T)
そのぶん、ワンコ達と のんびり昼寝は
できるものの、毎週は困ります。
来週の週末は晴れるかなー??





10月24日 火曜日


昨日の記事の続きです


はじめての『 国営ひたち海浜公園 』にて

20171029-1.jpg
お目当ての コキアの丘に到着後
人混みをかき分け
コキアの丘を登って行くと・・・

20171029-2.jpg 
モコモコ姿が
なんとも可愛いコキアが
約32,000本!
(@_@;)

20171029-3.jpg 
きーちゃんも よく歩きました!
(^-^)v

20171029-4.jpg 
さてさて それでは
お決まりの記念撮影ですが・・・

20171029-5.jpg 
きーちゃんは
どうして毎回 仏頂面なのかなぁ
(^▽^;)

20171029-6.jpg 
この日のコキアは
前週の長雨&台風の影響もあり
見頃過ぎということで
ちょっと黄金色に変わってきている所でしたが

それでも
気を取り直して 再度、記念撮影!

20171029-7.jpg 
どうして そんなに目つきが悪い??
(;一_一)

きーちゃんは
ホントに 撮影が苦手で不得意です
( ̄▽ ̄)


20171029-8.jpg
一方の アッフェル君は
安定の笑顔でパチリ!と撮影
(^ω^)


カメラを向けられることに
ただ慣れていないだけなのか

それとも
他に理由があるのか・・・

きーちゃんも
もう少し笑ってくれたらいいのになー
(#^.^#)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/10/29 Sun. 01:50 [edit]

category: 国営ひたち海浜公園

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お久しぶりです~
私もここ行ってみたかったんですよね~(°∀°)ネモフィラだっけ?のときに計画は立ててたのだけど行かないままです。
モフモフ可愛いですね!モフモフとの記念撮影いいなぁ~

楽しそうに散歩してる様子が伝わってきました(^ω^)

晴れたらまたみんなでどっか行きたいですね~

URL | キペポお母 #-
2017/10/29 10:07 | edit

キペポお母さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
お久しぶりです~。

うちもネモフィラの時期にも行ってみたいんですが、
なにせ休日はメチャクチャ混むようなので
行けるタイミングを探してます‪‪💦‬
今回はたまたま平日に休めそうだったので、
コキアのタイミングに合わせてみましたが、
1週間遅かった感じです(^^;)

またみんなで遊びに行きたいですね!
晴れたら☀️デイキャンプなんか最高ですねー(^^)

URL | たーさん #-
2017/10/29 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/791-29bc4d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報