アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

色々な意味で満喫です♪  


こんばんは。たーさんです。

今日は諸事情により前書きはナシ!です。
昨日の記事の続きにはなりますが、
ドンドンと進んで参りましょう(^^)/





10月24日 火曜日


昨日の記事の続きです


『 国営ひたち海浜公園 』にて


20171030-1.jpg
コキアの丘を満喫した後は・・・


20171030-2.jpg 
お肉を焼く いいニオイに誘われて
ちょっと休憩タイム♪

20171030-3.jpg 
小腹も空いて来たので
厚切りスモーク牛タン焼を1本!

20171030-4.jpg
当然、このニオイを嗅ぎつけて
アッフェル君も キルシュ君も クギ付け&そわそわ
( ̄▽ ̄)

20171030-5.jpg
そんなにウットリ見つめても
これは食べられないよ~
(^▽^;)

20171030-6.jpg
君たちにもオヤツをあげるから
それでガマンして下さ~い!
(^_^;)


ということで
オヤツタイムを満喫してからは
大きな広場を目指して
公園内をお散歩です♪


20171030-7.jpg
途中には キバナコスモスが
広がっている所もありましたが・・・

20171030-8.jpg
アッフェル君は笑っていますが
キバナコスモス自体は
台風の影響もあったのか
もう見頃は終わっていました
( ̄ー ̄)


そしてさらに歩いて行くと・・・


20171030-9.jpg 
まるで広いゴルフ場のような
大きな広場に到着です♪
(^O^)/

広場に行くと
突然、絡んで暴れ出す2ワンですが
この後はこの広場を満喫しました♪


その様子も含め
まだまだ次回に続きまーす
(^_^)v






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/10/30 Mon. 02:19 [edit]

category: 国営ひたち海浜公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/792-0b3332f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報