アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

大草原の小さな犬  


こんばんは。たーさんです。

昨日の東京地方は、木枯らし1号が吹いたとか。
あの冷たい強風は 木枯らし1号だったんですね!
今日は10月末日ですが、秋をあまり感じる
ことなく、このまま冬に突入するのかなぁ。
カメムシが多い年は、大雪が降る傾向がある…
という記事を読みましたが、ホントかなぁ。。。
個人的にもワンコ的にも、もう少し「秋晴れの日」
を楽しみたいんだけどな…(^^;)





10月24日 火曜日


またまた昨日の記事の続きですが…

『 国営ひたち海浜公園 』にて
紅いコキアを愉しんだ後は
とっても広い原っぱへGO!
(^O^)/

20171031-1.jpg
写真では伝わりませんが
とにかく広大な原っぱ!

こんなキレイでこんな広い大草原は
ボクも初めてでした
(^-^)

20171031-2.jpg 
それはそれは
アッフェル君も・・・

20171031-3.jpg
キルシュ君も 大はしゃぎ♪
\(^o^)/

20171031-4.jpg 
こんな大草原なのに
相変わらず
ワンプロしたり
追いかけっこしたり
遊んでましたおりましたが

20171031-5.jpg 
この大草原の前にも
コキアの丘で
アップダウンを散歩しまくったため
ちょっとお疲れ気味な様子
(^▽^;)


20171031-6.jpg
キルシュ君は
落ちていた「松ぼっくり」を
オモチャ代わりに
ガリガリ噛んで

20171031-7.jpg 
満足気にニヤニヤしておりました
( ̄▽ ̄)


20171031-8.jpg
疲れ気味とは言え
体力より気持ちが上回ってしまう
お年頃の うちの子達


ワンコ達のことを考えたら
きっと
こんな大草原で
一日中、自由に遊べたら
それだけで
とても喜ぶんだろうなー

などと思ってしまいました
(*^-^*)



この続きはもう1回だけ引っ張りまーす
長々と ゴメンナサ~イ
(^▽^;)






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m





Posted on 2017/10/31 Tue. 02:27 [edit]

category: 国営ひたち海浜公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/793-59c08e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報