アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

我が家のハロウィン2017~反省  


こんばんは。たーさんです。

昨日はハロウィンということで、皆さんの
ブログでは、仮装した可愛いワンちゃんが
たくさんでしたねー(^^)/
本当は今日は、ひたち海浜公園の最終回を
書く予定でしたが、ちょっとお休みして
我が家も負けじとハロウィンの様子を
お届けしたいと思います(^^)v





10月31日 火曜日

ハロウィン💛


ということで

まずは
我が家のハロウィンの飾りつけがコチラ

20171101-1.jpg
ちょっと ゴチャゴチャしてますが
この中に
ダックスがいます!




20171101-2.jpg
見つけられましたか?!


20171101-3.jpg
左がキルシュ
右がアッフェル
ちょっと 似ていると思いませんか?
(親バカ ゴメン💦)

この人形は
愛媛県のダックス専門店
『 ベルゼダックス 』さんにて
ネット購入したもの

一つずつ手作りで
とにかく可愛くて衝動買いしたものです♪
(^ω^)


さてさて
我が家の2ワンのハロウィンは?というと・・・



20171101-4.jpg 
キルシュは
なにやらフードを被せられ・・・

20171101-5.jpg 
アッフェルに いたっては
目ん玉 ひんむいて
何やら仮装しております
( ̄▽ ̄)

20171101-6.jpg
後ろから見ると
怪獣のコスプレってわかるかな??
(^▽^;)


20171101-7.jpg
うん! キルシュは頑張ったよ~!

風呂上りのガウン
着てるみたいだけど・・・
(。-_-。)

20171101-8.jpg 
アッフェルも頑張ってくれたね~
(´・_・`)

飼い主のワガママに付き合ってくれて
どうもありがとう
(~_~;)


コスプレが苦手な2ワンが
精一杯 頑張りましたが
完全に 飼い主の コスチュームの チョイスミス

次回からは
もう少し わかりやすいコスにしよう!

猛省したのでありました~
(T_T)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/11/01 Wed. 01:10 [edit]

category: 年中行事

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おはようございます。
🍎と🍒の置物可愛いですね(o^^o)
イメージ通り(*^_^*)
🍒の被り物は角が生えてるから何かなって思ったら怪獣だったんですね。
これまた可愛い😍です♫

URL | ちよれんラースパパ♂ #-
2017/11/01 08:10 | edit

ちよれんラースパパ♂さんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます(^ー^)ノ

この置物、FBで見かけて完全に一目惚れの
衝動買いでした・・・(^-^;
うちの子達に似ているかどうかは別として、
とにかくお気に入りです(*^-^)
被り物は難しいですねー。
アッフェルは だいぶ慣れて嫌がらなくなって
きたので面白いのですが、
キルシュは、モノによっては着せると固まって
動かなくなります(^-^;
このブサ可愛い感じ、キライじゃないんですよねー。

URL | たーさん #-
2017/11/01 09:27 | edit

かわいい😍

こんにちは〜^o^

今朝、朝イチでブログを拝見して…
「おーーーっ‼️
コレが 例のーーっ‼️」とすぐわかりましたよ (笑)
たーさんが 即買いポチした置物ですよね〜
超カワイイ💕
右が キーちゃんかなと思っていたら
左でした (^_^;)

怪獣?恐竜?も 似合ってましたよ〜〜(^o^)
キーちゃん、ファイトーー❗️

URL | ちよれんばばっこ #-
2017/11/01 12:10 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^*)

そうです!
これが例の即買いしたヤツです!
高いなぁ···と思いつつ、気がついたら
ポチッとしてました(^^;)
どっちもどっちなんですが、左の方が
ちょっと上向きで偉そうなので、
なんとなくキルシュかなーと。
怪獣?恐竜?の着ぐるみは残念な感じ
でしたよ···。
次回はもう少し考えなくてはっ!

URL | たーさん #-
2017/11/01 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/794-53458ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報