アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ようこそ我が家へ  


こんばんは。たーさんです。

梅雨とはいえ、これだけ毎日、雨が降るのはホントにイヤ。

人にもワンコにも、肉体的にも精神的にも、良くないですねぇ。

たーさんは風邪気味なのか、乾いた咳が止まりません。。。

みなさんも体調管理にお気をつけくだされー。






首をなが~くして待った 2015年5月30日。


アッフェルと初めて会ったあの日から3週間

いろいろ必要なものも準備万端!

いざ、お迎えにしゅっぱーつ!





アッフェルはどんなお顔に成長してるかなー?





20150530-5(1).jpg




相変わらずの人懐っこさで、シッポぶんぶん!とれちゃいそうだよ。。。

さすがにパピーは成長が早い

体もひとまわり大きくなって、お顔もちょっと変わったかな!?





 
20150530-1(2).jpg




自宅への車の中、最初のうちはちょっと不安そうでしたが・・・




20150530-2(1).jpg
肉球がピンク色!




さすがに寝てしまいました (^^)






そりゃそうだよね

知らない人たちに囲まれて、触られて、大興奮して

そして知らない車に乗せられて

緊張と不安





この寝顔を見て

これから何があっても、ずーーーっと 俺が守る!!

と あらためて心が震えた たーさんでした






20150530-4(1).jpg 


おうちに着いて、アッフェルのハウスへ






この日から、たーさん一家は

5人家族になりましたとさ  (^^)/






スポンサーサイト

Posted on 2015/07/09 Thu. 00:14 [edit]

category: 記念日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報