アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

満足した子と足りない子  


こんばんは。たーさんです。

昨日は久しぶりに遅くまで残業のため
ブログ更新できず。。。
今日は お客さんと会食でしたが、なんとか
更新しますよー(^^;)
お仕事も ここから年末までは怒涛の忙しさ。
そして今月下旬からは忘年会シーズンもスタート。
さーて気合いを入れなおして頑張るぞー!





10月28日 土曜日


1日空けて 一昨日の記事の続きですが…


約1ヶ月ぶりの『 水元公園 』

20171110-1.jpg
いつものコース+α の お散歩で
たくさん歩きましたが・・・

20171110-3.jpg 
ゴキゲンのキルシュ君は
まだちょっと物足りなさそう・・・
( ̄▽ ̄)

20171110-4.jpg
アッフェル君が そう言うなら
もう少し お散歩してから
帰ろうかね~

20171110-5.jpg 
キルシュ君は 散歩と言うより
自由に遊びたいみたいです
(^ω^)

20171110-6.jpg 
その後、駐車場の方向に
向かいましたが・・・


そろそろ2時間近く散歩してるから
もう おうちに帰ろっか??
(^-^)

20171110-7.jpg 
底なしのスタミナを持つ キルシュ君は
もうちょと遊びたそうでしたが
もう十分でしょー!


20171110-8.jpg 
と言うことで・・・
すっかり紅葉 真っ盛りになった
水元公園の駐車場で 車に乗り込み
いざ、おうちへ帰りましょ!
(^O^)/



20171110-9.jpg 
車の中の
 BOXに入れられた2ワン達

20171110-10.jpg 
キルシュ君は
いまだに
不満足な所があったのかもしれませんが

アッフェル君は 大満足で
車に乗ったら瞬時にオヤスミナサイ…
(^-^)

その後
 キルシュ君も 諦めがついたのか
アッフェル君と
夢の中への落ちていきましたとさ
(^^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2017/11/10 Fri. 02:53 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/801-7c2eb6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報