アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

さて問題でち!  


こんばんは。たーさんです。

サッカーネタですが、一部でニュースにもなって
いたので ご存知の方もいるかと思いますが、
一昨日、ロシアW杯ヨーロッパ予選にて
イタリアの予選敗退が決定してしまいました (T_T)
イタリアの出場しないW杯は60年ぶりとのこと。
イタリアだけでなく、チリやオランダも出場できない
この厳しさを、日本代表選手も胸に留めて、
このあと3時間後のベルギー代表とのゲームで
その覚悟と勇気を発揮したプレイを期待します!
それにしても大好きなイタリア代表が…(T_T)
FORZA AZZURRI !!!
Catenaccioの復活を次のW杯で期待します!!!





申し訳ありませんが
今日は簡単更新です
( ˘ω˘ )


20171115-1.jpg
きーちゃん、顔がこわ~い!
(;一_一)



20171115-2.jpg
ここは どこでしょうか??



わかった方は
かなりの アッフェル&キルシュ フリークです
(^O^)/



この続きは、また次回!
( ̄▽ ̄)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/11/15 Wed. 01:39 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

ここはきーちゃんが2個食べようとする大好きな物が貰える場所なのだぁ(笑)

URL | ちよれんラースパパ♂ #-
2017/11/15 12:47 | edit

ちよれんラースパパ♂さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございまーす(^ー^)ノ
そして正解でーす!
さすが、よくわかりますねー(^_^)
今回は2ヶ月ぶりに2ワンの体重も
計ってもらってきました~(^^)v

URL | たーさん #-
2017/11/15 13:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/805-ee8db667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報