アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

聞きなれない音の正体は…  

こんにちは。たーさんです。

東京下町地方、シルバーウィークは お天気に恵まれてますね!
晴天秋晴れ、こんな日は BBQやら公園散歩やら、サイコーですよねー。
たーさん一家は、にーに のサッカーを中心に、みんなバラバラ生活。。。
アッフェルも 普段の平日と あまり変わらないお留守番状況。。。
それでも少しでも社会勉強させるべく、
無理矢理にでも アッフェルを外に連れ出したい たーさんです (^^;)





ある日曜日の朝

にーにも起きてきて アッフェルと ゴロゴロ

20150920-1.jpg 

にーに なんちゅ~カッコしてんだ (-_-;)


すると、どこからともなく お囃子の音が・・・

20150920-2.jpg 

急いでアッフェルを抱えて外に出てみると・・・

20150920-3.jpg 

町内会のお祭りで、子供の神輿が通ったところ (^^)/


アッフェルも近寄ってみると・・・

20150920-4.jpg 

ジタバタジタバタ・・・(^^;)


それでも 抱っこで一緒に少し歩いてみました。

20150920-5.jpg 

そうだねー。みんな 頑張ってるねー (^^)

20150920-6.jpg 

さぁ アッフェル、そろそろ帰るよー。


20150920-7.jpg 

次にまた来たら、一緒に行こうねー (^^;)

20150920-8.jpg 

お神輿は乗り物じゃありません!
(~_~;)


最初は、大きな音や
たくさんの人に 驚いていましたが、

最後には、お神輿を興味ぶかそ~に
見ていたアッフェルでした。

来年は、大人のお神輿も見せてあげようかな、と。

(^◇^)




ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m






Posted on 2015/09/20 Sun. 17:39 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/81-9d851fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報