アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ちょっとしたドッグランみたい  


こんばんは。たーさんです。

最近のお散歩でのこと。
雑草が伸び放題伸びており、そこに頭から突っ込むアッフェル君。
すると、顔から耳から、ベトベト状態・・・。

どうやら 雑草の中に ベトベトの粘膜で動物に種をつけて
運ばせる雑草があるようで、その餌食にあっております (T_T)

散歩から帰ると、毎度毎度の洗顔タイム (^^;)
たーさん よりも洗顔回数が多いアッフェル君です!
みなさんは大丈夫ですかー?




ある日曜日

お出かけするには 時間の無かったので、
近所の たーさん実家に行き、
お庭で遊びました (^^)/

20150921-1.jpg 

なにして 遊ぼうかぁ?

20150921-2.jpg 

いいねー (^^)
にーに と一緒にサッカーしよう!

20150921-3.jpg 

ボールとは ぜんぜん関係なく
走ってますけど・・・(^^;)

20150921-4.jpg 

そーですか・・・
じゃあ 思う存分どうぞ~ (^^;)



ボール遊びに飽きたアッフェル君は・・・

20150921-5.jpg 

アッフェル君、何か いた かな?

20150921-6.jpg 

そこには いないだろうねぇ・・・(^^;)



こんな感じで ひと通り探検したアッフェル君

20150921-7.jpg 

そかそか それは良かったよ (^^)
ニコニコだね~!



さんざん探検して、さんざん走り回って・・・

20150921-8.jpg 

ちょっとお疲れ顔だね。
そろそろ 帰ろうかー?

20150921-9.jpg 

あれ!? 雨も降ってきたぞ~ (^^;)

20150921-10.jpg 


突然の雨に、大急ぎで帰りましたが、

一人?ドッグラン状態で
自由に遊べたアッフェル君。

満足したようなので、
ちょくちょく遊びに来ようかね (^^)




ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m








Posted on 2015/09/21 Mon. 23:23 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/82-aafa063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報