アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

素敵な出会いにありがとう  



こんばんは。たーさんです。

今日の『アッフェルの日記』は いつもと違った趣です・・・(^^)v

ちょっと文章多めですが、お許しを~(^^;)






『アッフェルの日記』を始めて もうすぐ3ヶ月。

色々な方に助けて頂き、

(特に ”師匠” ありがとうございました!)

皆さんに、コメントや拍手、ポチっとな で
励まして頂き、続けてきておりますが・・・


ブログを通して知り合った方の中で、
たーさん が大好きになった
『絵』と『写真』のブログ があります。

その『絵』は、温かくて、柔らかくて、優しくて・・・
ホッコリ 笑顔にしてくれる『絵』です。

そして そのブログは、綺麗な『写真』で 彩られており、
その『絵』と 『写真』から、
季節、匂い、香り、味、などが感じられます。



そのブログとは・・・

まなみ さん の『2匹のお絵かきノート』です。

キャバリアのジュニア君、そら兄ちゃんの絵日記ブログ。

ホントに大好きなブログの1つです (^^)



そして このたび、
たーさん の我儘・迷惑・無理を 快諾して下さって、

まなみさん が アッフェルの絵を描いてくれましたので

披露させて頂きます (*^^*)




20150925-1.jpg 

20150925-2.jpg 

まなみさん

本当に ありがとうございました!!

m(__)m



日常のアッフェルの様子 そのまま。
オモチャまで そのまま。


可愛過ぎです!(^^)!

最近のワルオとは別犬のよう・・・(^^;)



そして アッフェル自身からも お礼の言葉が・・・





20150925-3.jpg 

いつもと趣向を変えた
親バカ・バカ親ブログで失礼致しました (^^;)





ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2015/09/25 Fri. 00:42 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ(*^^*)
優しいタッチの絵でとっても素敵ですね‼
1枚目のアッフェル君の表情が、ソックリで可愛い❤

くまさん1号とキャタピー君も一緒で、ほっこり気分になりました(^^)

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2015/09/25 22:51 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)/

そうなんですよ!
とっても素敵な、優しい気持ちにさせてくれる 癒しのイラストなんです(^^)v
アッフェルの「ぽやっとした」感じがソックリで、さらに
いつも いじめている 遊んでいるオモチャのお友達も一緒なので、
大のお気に入りです!

URL | たーさん #-
2015/09/26 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/85-5f229cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報