アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

シャワーの後は楽しいな♪  


こんばんは。たーさんです。

秋の交通安全運動 真っ只中。
お巡りさんを よく見かける 今日この頃ですが、
昨夜 国道を運転中には、事故直後で横転した車の真横を通り、
今日は バイクと車の事故直後に出くわしたり・・・と、
たまたま 続けざまに 生々しい現場に遭遇しました。

毎日 車を運転する たーさん としては、こういう光景を見るにつけ、
とにかく運転には気をつけなければ!と、あらためて気を引き締めました (^^)v 





アッフェル君のお風呂。

お風呂の時は 割と おとなしいアッフェル君。


お~い アッフェル! 雨だよ、あめ~!!

20150926-1.jpg 

頭からシャワーしても おとなしいね~ (^^)


20150926-2.jpg 

うん。だいじょうぶ。カッチョイーよ!
(^^;)


さぁ よーく洗うよー

20150926-3.jpg 

でしょ~。 じゃぁ恒例のイタズラね ♪


20150926-4.jpg 

あははは!
得体の知れない宇宙人みたいだな!


さてさて、よーく流しますよー。

20150926-5.jpg 

今日は入りませんよー (^^;)


ではでは、あがって乾かして 耳掃除だよ~



20150926-6.jpg 

それは笛じゃありません!

20150926-7.jpg 

むむむ・・・ ( ̄ー ̄)



その後・・・

20150926-8.jpg

自分で 日なたに移動して カミカミ・・・


そして、

20150926-9.jpg 

いつまでも カミカミして
ご機嫌なアッフェル君でした (^^)


それは 笛でも オモチャでもなく、
ブラシなんだよ~!

( `ー´)ノ




ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m








Posted on 2015/09/26 Sat. 00:46 [edit]

category: シャンプー・お預け・歯磨き等

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/86-f5026697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報