アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

旨い肉と吠え吠え合戦  



こんばんは。たーさんです。

秋の運動会シーズンですが、明日は にーに の小学生最後の運動会!
朝から場所取りに並び、カメラにビデオにと各出番の前にも 毎度毎度の場所取り合戦。
そんな慌ただしい運動会も、明日で最後。
ねーね の頃から数えれば、8回目の小学校運動会。

子供の成長は もちろん嬉しいことですが、ちょっぴり寂しさも感じる たーさん です (^^;)




9月20日 日曜日 夜ご飯。


アッフェルを連れての 初の夜の外食として、
台東区三ノ輪の 焼肉『まんてん』に行きました (^^)/

20150927-1.jpg
外観 入口

20150927-2.jpg 
店内
以上、お店の写真は他のサイトからお借りしました。


ちょっとしたテラス席もあり、店内もワンコOK!
20150927-5.jpg 
プードルちゃん2ワンが、
所狭しと 店内を自由に闊歩しております。
(写真はそのうちの1ワン)

この2ワンちゃん・・・
アッフェルとは 相性合わず、何度か
お互いに 壮絶な吠え合いを繰り広げておりました (^^;)


念のため、カートIN でご入店のアッフェル君。
20150927-3.jpg 
店内に充満している焼肉のニオイに
アッフェル君も、うっとり気味・・・(^^;)


お肉が運ばれてくると、
かーなーり前のめり のアッフェル君。
20150927-4.jpg 
こらっ! お行儀 悪いぞぉ! (-_-;)


20150927-6.jpg 
カートINでも、抱っこでも、
興奮気味のアッフェル君のために・・・

20150927-7.jpg 
「犬飯」なるものをオーダーしてみました (^^;)

想像より量が多く、半分くらいは
お持ち帰りしましたよん (^^)v


ソッコー、すごいガッツキで食べたアッフェル君・・・
20150927-8.jpg 
 そんな ウルウル目 で見られてもねぇ・・・(^^;)

食べ過ぎちゃうから、また今度ね!



メニューのお肉(ホルモン多種あり)は どれも美味しく、
味の割にはお値段はリーズナブル!

ということで、またいつかリピートするかもな~ (^^)

プードルちゃん達との「吠え吠え合戦」がなければ、
リピート確実なんですけどねぇ・・・(^^;)





ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2015/09/27 Sun. 00:09 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

イイですねぇ、このお店p(^_^)q
ちよれんにも食べさせたーい(≧∇≦)
ってか、自分が呑み食いしたーい(笑)

URL | ちよれんパパ #-
2015/09/27 10:43 | edit

ちよれんパパさんへ

コメントありがとうございます!

このお店、昭和のレトロ感漂う「THE ホルモン焼き居酒屋」で
良かったですよ~(^^)/
実は、僕は下戸なのですが、ホルモンの種類も多く味もなかなかGOOOOD!
ただの肉好きでも満足です。
残念な点を強いて言えば、店員さん同士でケンカしていたり、
動きが悪かったり・・・ってことくらいでしょうか (^^;)

まぁワンコ連れで行けるし、また行きたいと思いまーす (^^)v


URL | たーさん #-
2015/09/27 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/87-c8e182f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報