アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

み~んな忘れちゃったよ  


こんばんは。たーさんです。

今日は芸能人の結婚ニュースが大爆発でしたねー。
たーさん は大して興味は無いのですが、福山爆弾に 完全に吹っ飛ばされたジュニアさん・・・
きっと ネタとしてはオイシイのでしょうが、ちょいと可哀想な気もしました (^^;)




9月22日 祝日


シルバーウィークで唯一 家族全員で
お出かけできた この日。

お出かけということで、
洋服を着せられたアッフェル君・・・



20150929-1.jpg 
お洋服2回目で、全然 慣れてない (^^;)

20150929-2.jpg 
ジタバタしてみたものの、まったく脱げず・・・

20150929-3.jpg 
棚の上に おやつ袋を置いたら
洋服着てることを 忘れたらしい・・・(-_-;)

20150929-4.jpg 
いや、それはお出かけに持っていくんだよ~

ということで、お出かけ出発!

20150929-5.jpg 
それは 現地に着いてから!!
 
(ー_ー)!!



そして到着したのは『葛西臨海公園

20150929-6.jpg 
この日は イベントでお店もたくさん出店されて
そりゃもう 人も ワンサカおりました (^^;)
駐車場もまさかの第二駐車場で待たされたしね…

20150929-7.jpg 
アッフェル君は、お散歩の延長で
まずは 綿密なお手紙調査からスタート。

20150929-8.jpg 
あれは海だよ! うみ!!
(^^;)


アッフェル君は 海を見たのは 生まれて初めて!

20150929-9.jpg 
やっぱり、こっちのほうが
落ち着くのかな?


じゃあ、もうちょっと歩いて
広場に行ってみよう!

20150929-10.jpg 
20150929-11.jpg 
まだ5分咲き程度だったキバナコスモス。
そんなのかんけ~ね~! (ふるっ!)
と、テンションMAXで走り回る アッフェル君。
 
20150929-12.jpg 
はしゃぎ過ぎです!
(~_~;)


アッフェル君は 広い公園に大はしゃぎ。
洋服着てることも、
オヤツのことも、
ぜ~んぶ忘れておりましたとさ (^^;)



まだまだ 続きま~す (^^)v




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m






Posted on 2015/09/29 Tue. 00:32 [edit]

category: 葛西臨海公園

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは^ ^
葛西臨海公園!パパの実家が近い為、帰省した際にはたまに行きます〜(≧∇≦)
広々で気持ちいいですよね〜!
我が家のへっぽこもお洋服苦手で・・
真冬にコートなんか着せた日には、いつの間にか脱皮し
ポツンと脱ぎ捨てられたコートを探しに行く羽目になりますT_T
アッフェル君は、嬉しくって忘れちゃったんですね〜(笑)
段々お洋服に慣れる素質ありですかね!
オシャレメンズ一直線!?

URL | ルイズ #-
2015/09/29 23:07 | edit

ルイズさんへ

こんばんはー(^^)
コメントありがとうございます!

葛西臨海公園、ワンコには なかなかいい公園ですよね~。
これから行く機会が増えそうです (^^)v

僕は「ありの~♪ ままの~♪」姿がいいと思うので、アッフェルには あまり洋服は
着せないとは思うのですが、小雨散歩のレインコートや、真冬のコートを着るのに
そろそろ慣らそうかと・・・。
ですが、まだ生後半年で、成犬になっての大きさが不明なため、
今、お洋服を買ってもすぐ着れなくなってしまいそうで・・・(^^;)
こんなところも、人間の子供と一緒ですねー!

URL | たーさん #-
2015/09/29 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/89-b64709e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報