アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

のんび~り幸せ♪  


こんばんは。たーさんです。

もう9月も最終日。早いもので1年の3/4が終わりです。
そして ここから大晦日まで あっという間に過ぎていくんでしょうねー。
最近、特に日にちや時間が経つのが早く感じる たーさんです。
これも、年のせいかなぁ・・・(^^;)
今年もやり残したことが、いっぱい あるのになぁ・・・。





9月22日 葛西臨海公園にて。


日蔭にて、ちょいと休憩


20150930-1.jpg 
はしゃぎ過ぎだよー! すこし休憩しよっ!

20150930-2.jpg 
行きかう人たちやワンコを観察中・・・。

20150930-3.jpg 
やっぱり遊びたくなったアッフェル君。

20150930-4.jpg 
にーに を連れ出し、日蔭でクンクン散歩。

20150930-5.jpg 
嬉しそうな お顔だね~ (^^)

20150930-6.jpg 
い、いや、これは・・・

20150930-7.jpg 
いや~ これはマズイでしょ~ (^^;)

20150930-8.jpg 
にーに に オヤツもらいな!

20150930-9.jpg 
お、いいねー!

20150930-10.jpg 
おー、こういう時だけ忠犬!

ということで、
にーに から念願のオヤツを たらふく頂き!

20150930-11.jpg
ゴロゴロと のんびり ゆったりのアッフェル君。


アッフェルの とっても幸せそうな表情が
たくさん見れて
家族みんなが笑顔になりました (*^^)v



つづく・・・(^^;)
もう1回だけね…



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう ございましたm(__)m



Posted on 2015/09/30 Wed. 00:54 [edit]

category: 葛西臨海公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/90-6179cc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報