アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

好きすぎちゃって・・・  



こんばんは。たーさんです。

昨日から今日にかけての爆弾低気圧、皆さまは無事だったでしょうか?
東京下町地方は、昨夜は ものすんごい風!
網戸も飛びそうだし、外では何かが飛んでぶつかるような音もするし…。

今年も、台風・大雨・洪水・地震・噴火・・・様々な自然災害が発生している日本。
年々、自然災害が増えている気がします。こわいこわい。。。




アッフェル君の 大好きな遊び友達。

それは・・・

20151003-1.jpg 

20151003-2.jpg

『くまちゃん1号』と『キャタピー君』

なんのことだか意味不明な方は・・・
↓↓↓

今までのお話 ⇒ ★★★



20151003-3.jpg 

アッフェル君は、くまちゃん1号 だけでなく、
キャタピー君 とも遊ぶようになりましたが・・・


あまりに 激しく遊ぶために、
また 外科手術を受けることに・・・(^^;)
20151003-4.jpg 

その後、くまちゃん1号 も キャタピー君 も
退院するのですが、やはり・・・

20151003-5.jpg 
おい、アッフェル君!

20151003-6.jpg
おいおい、アッフェル君!!


まったく容赦なく、
自分の愛を思う存分 ぶつけるアッフェル君
(;^ω^)


そして、とうとう・・・


20151003-7.jpg 
片方の「ツノ」が行方不明になりました・・・( ゚Д゚)

アッフェルの う〇こ からも出てきません。。。
(T_T)


それだけでなく・・・

20151003-8.jpg 
キャタピー君の足はこんなことに・・・(-_-;)


さらにさらに・・・

20151003-9.jpg 
くまちゃん1号の足が・・・( ゚Д゚)

まったく何度目の手術になるんだぁ
( ̄ー ̄)


外科の名医「もう助ける術が無いよ (>_<)」


アッフェル君。
くまちゃん1号 とも キャタピー君 とも
お別れになっちゃうよー
(・_・;)

20151003-10.jpg 
まったく自覚していない この表情 (^^;)

好きすぎちゃって
楽しすぎちゃって
どんどんエスカレートしてしまう
アッフェル君。

もう一度
くまちゃん1号 と キャタピー君 と
遊べるかは、
外科の名医の やる気 プライド に
かかっております。。。


つづく・・・?????




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m









Posted on 2015/10/03 Sat. 00:19 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/93-94f5233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報